※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこりまる♡゙
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦が、お腹をナデナデすると赤ちゃんの感触がわかる。赤ちゃんの足なのか不安に感じているが、26週で大きすぎるように感じる。

こんばんは ⭐️
現在妊娠26週目の妊婦です 👶🏻 ˒˒

最近寝転がってお腹をナデナデしていると、
赤ちゃんがいるところがわかるようになりました 💕

今朝もお腹を撫でていたら
「 これ足なのかな?」というような感触がありました 𓈒𓏸

だいぶ見にくいのですが、
お腹の写真のちょこっと光っている部分が
今朝触れた赤ちゃんです 🤲🏻

でも26週だと赤ちゃんの足の裏にしては
大きい感じでやっぱり違いますかね? 😅

コメント

mbaby

同じ感じになるときあります(°▽°)❣️
私も足かな?とか思うけどこんな大きくはないかーと思ったり😱笑

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

mbabyさん 🌸

同じ嬉しいです ☺️ ˒˒
    いつかはっきり足の裏が分かるようになるかなぁ〜 🦶🏻

• 2月20日
  • mbaby

mbaby

わかる方形とかわかる人もいますもんね(*´꒳`*)可愛いですよね💓
    胎動っていつから感じてましたか?😉💕

• 2月20日
  • にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

mbabyさん 🌸

わたし胎動感じるの早くて、17週頃から感じてました! 👶🏻 ˒˒
    でもまだその頃はお腹に手を当ててもわからなくて、自分だけ腸の方でポンッてしてる程度の胎動でした 😊💓

• 2月20日
  • mbaby

mbaby

早いですね(〃ω〃)
    私18週でした💓ただ寝てるだけでガチガチに張るときがあって少し不安です💦

• 2月21日
  • にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

mbabyさん 🌸

わぁ ✨
    じゃあ mbabyさんは胎動感じたばかりなんですね ☺️💓
    わたしもmbabyさんくらいの時よくお腹張ってるのかなんなのか腹痛でイテテって立っていられない時もあったけど、特に何もなく今まで順調です 👶🏻🎀

きっと自分が思っている以上に赤ちゃんは丈夫なんだと思います 💪🏻
    身体の変化も症状も次々いろいろなことがあって不安になることも多いけど、赤ちゃん信じて頑張りましょー 😉💕

• 2月21日
  • mbaby

mbaby

ありがとうございます❤️
    便秘で苦しくて今すごい辛いです💦
    頑張って乗り越えたいです( ;´Д`)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊同じ週数です✨

目で見て膨らみが分かるようになって、これは頭かなー足かなーって想像しちゃいますよね😆
私の場合は絶賛逆子中なので、お臍から下ばかり蹴られてます😂にっこりまるさんのように上の方で感じてみたい😍

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

さくらさん 🌸

同じ週数凄く嬉しいです 🥰
    男の子ママなんですね 👶🏻 ⋆ ゜

お家でまったり腰掛けてる時でもお腹だけボコボコポコポコ激しく動いてておかしくなっちゃいます 😄笑
    今の時期は活発に動くから逆子でも全然問題ないみたいですね! 😊✨
    わたしはおへその上も下もいろんなところで胎動感じるんですが、エコーで見ると顔の前に手を置いてるポーズが多いので、下の胎動はパンチかな?🤜🏻って思ってます 😂

今が1番胎動感じる時期みたいで楽しいですね 👶🏻💕

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、希望通りの男の子でしたー🥰

お腹がポコポコ動くとおかしくて笑っちゃいますよね🤣旦那さんが話しかけると良いタイミングで動いて返事しているようなので、それもとても微笑ましいです☺️

きっとパンチもしているんでしょうね👊🏻💕笑 元気そうで何よりです🥰✨

• 2月20日
  • にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

さくらさん 🌸

希望通りだと嬉しいですね ☺️💕
    わたしは第一子なのでどちらでも嬉しかったのですが、なんとなく女の子な気がするってずっと思ってたら女の子でした 👶🏻🎀

笑っちゃいます 😄♫
    旦那さんも赤ちゃんにお返事してもらえてきっと嬉しいですね 🥰

元気に生まれてきてくれたらそれだけで幸せです 💓

• 2月20日
mihola

わぁ😍💕
赤ちゃんいるところ分かるんですね😍
私も見てみます😊💕
30週くらいからもっと凄く胎動感じますよ♡
人にもよりますが😅

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

miholaさん 🌸

30週になったらもっと胎動感じるようになるんですね! 👶🏻 ˒˒
    胎動感じないくらい小さい週数の頃からエコー写真のときに暴れてて先生困らせてたので、これからもっと胎動感じるとなると夜も起きちゃうのかなぁ〜 😄⭐️

miholaさんは1ヶ月半先輩だからきっとまったりしてるときにお腹ナデナデしてたら赤ちゃんのことはっきり感じそうですね 😊💕

• 2月20日
たんこ

同じ週数だったのでコメントしちゃいました〜✨

足の裏に見えますね!カワイイ🥰
私は全然分からないので、羨ましいです!!!

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

たんこさん 🌸

たんこさん同じ数週で女の子ママも一緒ですね ☺️💕
    同じママさんにコメントしてもらえてすごく嬉しいです 💓

たんこさんのお腹の中の子はおとなしい子なのかなぁ 👶🏻🎀
    わたしはまだ性別がわからない頃からお腹の中で暴れてたので、最初男の子なのかと思ってました 😂🚗

• 2月20日