※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家族・旦那

やっと食器とかの片付け&息子の寝かしつけが終わりました。爆睡してる旦…

やっと食器とかの片付け&息子の寝かしつけが終わりました。
爆睡してる旦那にイライラしてます。
ホントに何もしてくれなくてイライラしてます。
横で息子が泣いてるのに全く起きない旦那…私は夕飯の片付けを中断して息子をあやし寝かせてまた片付けに戻る。
でも息子は起きちゃってまた泣いてての繰り返しでした。
あーこの先不安だし、こんな旦那とやっていけるのかも不安です。
こんな人だからバツイチなんだなってすごく今思ってしまってます。

コメント

みいーやん

同じく~!!!!!
うちの旦那はイビキに歯ぎしりでWでイライラしますよ~(T-T)

ちょっと、手伝おうか??って声かけてくれるだけでも違うのにって思いますもん。

そんなのも、無いですよ~
休みの日はアホみたいに寝てるし~
小さい頃は今し方ないのにね~(。>ω<。)

• あっつん☆

あっつん☆

やっぱりそんなもんなんですね(ノ_<)
    せめて自分のことは自分でやってくれると少しは楽なんですが…それすらやってくれず…
    困りました。

• 2月14日

大半の旦那様はそんなもんだょ、
あてにしない頼らないが1番です。
男は何もできないの。
たまにやってくれても、慣れてないから上手くいかないし、逆にもーいーからってなりますょ(笑)
仕事してる分子供と触れ合う時間は母より少ないしね。
だんだんお子さんが大きくなりしゃべりだすとかわいくなるからかなり相手にしてもらいたくて自分から遊びだしますよ。
だから、今は多分無理ですよ、なんせ男は妊娠できないし、出産できないし、育児する時間もないから‼︎本能が女性とは違うからただ単に夜泣きもうるさいくらいにしかおもってませんょ‼️
いまは諦めて頼らないが1番‼︎
友達にグチるもよし、アプリに愚痴るも良し!自分なりのストレス発散方法見つけて育児たのしみましょー\\\\٩( 'ω' ) ////
女は最強ですょ‼️

• あっつん☆

あっつん☆

期待するだけ無駄なんですね(ノ_<)
    でもせめて自分のことはして欲しくて。
    私は息子のことで精一杯で自分の髪乾かすとかスキンケアも出来ずにいるのに。
    どこまで出来るのか不安です。

• 2月14日

退会ユーザー

わかりますょ、私も最初は全く同じでした。でも、この旦那さんがいて、可愛い息子が出来たんだからと自分に言い聞かせました。
    男は多分いつまでも子供です。身の回りの事もやってもらいたいし、息子ちゃんばっかりってヤキモキしちゃいますょ!ある意味可愛いですが面倒くさい大きい子供なんです。
    そのうち、自分が最強ってコトに誇らしくなりますょ。そして、息子ちゃんも成長するし、今は多分1番しんどい時かもですね。愚痴るも大事‼︎旦那さんにイライラも当たり前!母であり妻ですからね。旦那さんも可愛がってあげて!男は、単純ですからね。上手く手のひらでコロコロしちゃいましょ‼︎
    女は最強です‼️
    私も息子がやっと3歳手前です、産まれたときよりも可愛くて仕方ないですょ💕

• 2月15日
  • あっつん☆

あっつん☆

どこのご家庭も同じなんですね(ノ_<)
    一緒に住み始めてからホント旦那が大きい子供だとは思ってましたが…息子が産まれてからはなおさらそう思えてしまって💦
    上手く手のひらでコロコロさせられるのかな(笑)
    今が頑張りどきですね💦
    楽しみ見つけながら頑張ります✨

• 2月15日