※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
子育て・グッズ

旦那の職場で麻疹の疑いのある人が居たようです😰詳しく聞いてないのです…

旦那の職場で麻疹の疑いのある人が居たようです😰
詳しく聞いてないのですが、月曜、火曜に具合が悪く蕁麻疹が出た、本日水曜に病院へ行ってるとの事。

私と子供が旦那と接触したのは月曜の夜。
抗体があるのは旦那のみ。(私は抗体が付きにくく無い、改めて予防接種する前だった)
職場の方の血液検査の結果が出るのは恐らく来週の月曜とか?

抗体のある旦那でも麻疹の人と接触していたら、保菌して持ってきてしまいますよね?😰
①職場の方が本当に麻疹なのか結果が出るまで旦那とも接触しない方が良いですか?
でもすでに月曜に接触してるので今夜も普通に同じ部屋に居て大丈夫でしょうか?

医療従事者の方教えてください😣

ちなみに今日子供はB型肝炎の予防接種3回目を受けてきました。
②私自身のMRの予防接種を近々考えてたところなので早急に受けた方がいいですよね?💦
③あと子供も今10ヶ月なのですが、1歳を待たずに打った方が良いですかね😥?

コメント