※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
子育て・グッズ

友だちに言われて不安になりました。雛人形の色についての意見が気になります。その色はありえないのでしょうか?

友だちに言われて不安に思ってきました。
初節句だね、と私の祖母に雛人形を買ってもらいました。
自分の時の物と違い、今時のお雛様っていろんな色があってすごいなぁ〜と思い気に入ったピンクの3段の物を買ってもらいました。
娘と写真を撮ってSNSに掲載したら友だちから
「その色はないわ🤷🏻‍♀️」と言われました💦
この雛人形ってそんなにありえないのでしょうか😞?
やはり普通な赤色絨毯に7段のものがよかったんでしょうか…

コメント

deleted user

えー!とってもかわいいです😊❤️

  • まゆん

    まゆん

    よかったです😢✨
    自分の直感だけで選んだので不安に思えてきてしまって💦

    • 2月20日
ミミルス

個人の自由だしピンクかわいくていいと思いますよー!
気にしない気にしない!

  • まゆん

    まゆん

    よかったです😢✨
    ピンク今風でかわいいですよね😣
    気にしないでおこうと思います!!

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

可愛いです😍❤️
友達は僻みじゃないですか?🤣

  • まゆん

    まゆん

    嬉しいです😢💕
    僻みもちょっとあるかもしれないですね😞
    学生時代からよく否定されるの思い出しました🙄💦

    • 2月20日
みゆ

えー可愛くて素敵だと思いますよ😂❤️❤️
ともだちは、ザ!昔! って言う感じの派じゃないんですかね?笑
今は積み木の雛人形もあるぐらいですし😂💓
それぞれです😊

  • まゆん

    まゆん

    嬉しいです😢💕
    そうかもしれませんね🤔
    積み木のもあるんですか😳!
    遊べるしすごく素敵ですね😳✨

    • 2月20日
はあ☆

かわいいと思います❤️
お友達の言うことは気にしないでいいと思います!

  • まゆん

    まゆん

    よかったです😢✨
    そんなにありえないのかと不安に思ってしまいました😣💦

    • 2月20日
ポテトヘッド

えー可愛いのに❤️
人それぞれ好みは違うので
ほっときましょう👍
ちなみ私の娘もピンク❤️

  • まゆん

    まゆん

    放っておく事にします!
    ピンクかわいいですよね!
    安心しました☺️💕

    • 2月20日
uuu

可愛いです😍
それぞれ好みがあるので昔ながらのが好きな方もいらっしゃると思いますが…😥
お子さんが雛人形を分かるようになったら可愛らしいピンクで喜んでくれると思います✨
あまり人の意見は気にしなくていいんじゃないですかね?☺️

  • まゆん

    まゆん

    よかったです😢✨
    色々な種類があるので好みもそれぞれですよね💦
    そんなにありえないのかと不安に思いましたが皆さんのコメント見て安心しました😭✨

    • 2月20日
J2

全然可愛いですよ💕
その友達ひがんでるとかですか?
例えば自分の雛人形が一段でまゆんさんの方が三段のだったから何かしらケチ付けたいとかかな?とか考えちゃいました(笑)
とりあえず何でも否定から入る性格とか?
とにかくそんな失礼な人の言うこと気にしなくて大丈夫ですよ😊

  • まゆん

    まゆん

    嬉しいです🥺✨
    それもあるかもしれません😣💦
    学生時代から友だちですが否定からする子だったという事すっかり忘れていました🙄💦
    安心しました😢💕

    • 2月20日
(。・ө・。)

めちゃくちゃ可愛いです⸜(๑•́ω•̀๑)💓
うちは男の子なんで買えないんですが、、先程赤ちょうどアカチャンホンポでばぁばと最近の雛人形は可愛いね!なんて話してたやつと同じようなのですよ😆羨ましい❤❤❤失礼なお友達ですね🤔気にする必要全然なしです😁

  • まゆん

    まゆん

    最近のって色んな色や形ありますよね😳✨
    かわいいと言ってもらえて安心しました☺️💕
    五月人形もきっと私達の時より色んな色形のものがありそうですね😳✨
    友だちのことは気にしないでおきます!

    • 2月20日
パウ

今ってこんな可愛いお雛様売ってるんですね😄娘だったら、私もこれがいいですね😻

  • まゆん

    まゆん

    そう言ってもらえて嬉しいです😢✨
    色んなものがあって私も見に行ってビックリしました😳

    • 2月20日
ちゃちゃ

え、なんで無いんですかね…(笑)
逆に私ピンク欲しかったですが…母がお顔で選んだので王道の色です😅

  • まゆん

    まゆん

    友だち曰く普通は赤でしょと言われました💦
    お顔も色んなお顔の子がいますもんね😳✨見に行って感動しました!

    • 2月20日
deleted user

全然可愛いです!💗
女の子だったら私もそのピンクのお雛様にしたいくらいです!✨好みは人それぞれですし、気にしなくて良いですよ😊💗

  • まゆん

    まゆん

    わ〜嬉しいです!ありがとうございます😢💕
    気にせず自分たちで楽しもうと思います🥺!

    • 2月20日
ママ

可愛いですよ❤️女の子って感じで😊羨ましいです❣️

  • まゆん

    まゆん

    よかったです🥺✨
    そんなにありえないのかと思ってしまいました😞💦
    気にしないでおこうと思います!!

    • 2月20日
まる

明るいピンクで可愛いです😍💕

ってから、人が良いって思って買った物にケチつけるって
嫌ですね💦
いやいや、あなたの為に買ったわけじゃありませんからぁ〜‼️‼️笑
って感じ🙅‍♀️

  • まゆん

    まゆん

    嬉しいです😢✨

    私のセンスがそんなになかったのかすごく不安になってました😭
    確かにないわ〜って酷いですよね☹️!

    • 2月20日
ママリン

可愛かったから僻んだのかもしれないですね!笑
人の好みで選んだもの非難する人の方がありえないです。。
私はこちらのピンクすごく可愛らしくて好きですよ☺️

  • まゆん

    まゆん

    僻みもあるかもしれませんね😣
    皆さんにかわいいって言ってもらえて安心しました🥺
    安いものでないので不安で💦
    嬉しいです☺️ありがとうございます😊!!

    • 2月20日
ちびまるさん♡

ピンク可愛いですよ!
寧ろ憧れます!
我が家男子の集団なので😂

女の子産まれたらこんな感じなんだな~と想像したらニヤニヤしちゃいましたよ(^^)

ちなみに
僻みにしか全く聞こえないですし、
逆にフォロー外しちゃいますね(笑)
友人とは思えないので(笑)
会うこともないなーって思うので(^^)

  • まゆん

    まゆん

    わ〜ありがとうございます😭💕
    男子集団😳!賑やかそうで羨ましいです😆✨

    久々にコメントくれたと思ったらこれだったのでちょっとショックでした😢
    後日ひっそりフォロー外そうかと思います🤔!

    • 2月21日
ぴー

めっちゃかわいい!オシャレだし!

  • まゆん

    まゆん

    わー嬉しいです😢💕
    ありがとうございます😊!!

    • 2月24日
M&Y mama♡

めちゃくちゃ!!
可愛いですよ🥺💓
私もなんかそのお友達、このお雛様が可愛すぎてねたみ?っておもっちゃいます!😂
そのくらい素敵なお雛様ですよ😊

  • まゆん

    まゆん

    ありがとうございます😭💕
    妬みも入っているかもしれないですよね😞
    わざわざ嫌な言い方しなくても良いのに〜☹️って思っちゃいますよね😞

    • 2月25日