※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鈴鹿市の旭ヶ丘保育園について、性格のきつい先生の情報が気になります。保育園を変えることは難しいですか?

鈴鹿市の旭ヶ丘保育園について教えてください!ネットで性格のきつい先生がいるという情報を見て子供を預けるのが不安になっています。
でも、今さら保育園変えられないですよね…。

コメント

あめんぼ

私も決まりました!そうなんですよね
私もその口コミみて少し不安です。
園長先生は明るい印象を受けましたが他のお会いした先生はもうちょっと愛想よくしてくれてもいいのになーって思った記憶があります。
回答じゃないですが私も知りたいなって思いました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私は1人しか保育士さんと話していないのですが、優しそうな人って印象でした。愛想良くない先生もいるんですね💦
    口コミは、みんなの幼稚園情報ってとこでしょうか?入園希望の方はご注意をって書いてあって不安になりますよね。

• 2月21日
  • あめんぼ

あめんぼ

そうです!その口コミです!
    でもママリの別の質問で通われている方が皆いい先生とおっしゃっているのを見かけたので少し安心しました。
    我が子と離れるのも不安で悲しく💦
    いろいろ心配になってしまいます。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

私も子供と離れるのが不安です。最近、保育園で虐待があったというニュースを見てさらに怖くなっていました。
    良いと思う人もいるなら、信じて預けてみようと思います💦
    ありがとうございました。

• 2月23日
はぬる

初めまして。お子さん始めて預けるの不安ですよね、うちの子供たち長男は今年卒園しますが6年間。娘も月、年中、末っ子を5月から旭ヶ丘保育園に預けます😊
性格きつい先生って誰のことか分かります🤭🤭確かに、言い方がキツイし子供たちは怖いと言ってますが...担任をうけもったりはしません。先生たちを統括していて裏ボス的な🤭でも、いい先生ですよ子供たちのこともよく見ていてくれていますし、子供が怪我した時なんかは本当に気にかけてくれて一生懸命でしたよ。苦手な方もいるかもですが、そうゆう人!と割り切れば、いい人ですm(_ _)m
その他、新しい先生はあんまり知らないですが長くいる先生はみんないい先生ですし小規模なのもあり、子供たちのことをどの先生も把握してくれています。4月からは新しい園舎になり先生も増えますが、早く慣れて元気に楽しく通ってくれるといいですね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    まいさんの言ってる先生は、思い当たる人がいます。私も子供の事をちゃんと把握している人だなと思いました。しかも、担任を持たないならそんなに関わることもなさそうですね😃
    通わせてる方から、みんないい先生って聞くと安心できます✨ありがとうございました😊

• 3月12日