※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

新しい家を探しています!敷金11万は高いですよね?礼金は無料なのですが…

新しい家を探しています!
敷金11万は高いですよね?
礼金は無料なのですが、、

コメント

高い気がします😂😂😂

• みーこ

みーこ

高いところってどうなのですか?

• 2月20日
  • みーこ

みーこ

高いとどうなのですか?
    敷金とは何のお金になるのですか?
    知らなすぎてすみません、

• 2月20日
asu

高いですね😂でも子供いるならその家を出る時の事を考えて、出してもいいかなって気もします(笑)

• みーこ

みーこ

敷金とは何のお金になるのですか?
    そこは中古の一軒家なのですが、、

• 2月20日

主に部屋を借りる人が持主に預けておく保証金です!今どき賃貸だと無いとこ普通にありますからね😦でも払ったとしても戻ってくるので....っていう考えもあります☺︎

怪獣あんこら

家賃は?敷金払ってたらクリーニング代そこから支払いになりもしからし、戻って来るかも⁉️です。敷金礼金無しだと引っ越す時にそれくらいかかるかも?ですよ!😓

あやこ

私は安いとおもいますが!地域がらでしょうか?

ピコピヨ

家賃に対して何ヶ月分なのでしょう?
2ヶ月までなら妥当だと思います。
敷金は、敷引が無ければ、退去時ルームクリーニング代を差し引いて戻ってきますから、高くても後から返ってくる可能性ありますよ。
逆に安く入居して、退去時にクリーニング代がオーバーするケースもあるようなので、私は高いとは思いません。