※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

岡山市表町もしくは岡山駅付近で子宮頸がんの検診受けれるところありますか⁇娘も一緒に連れていけるところを探しています。

岡山市表町もしくは岡山駅付近で子宮頸がんの検診受けれるところありますか⁇
娘も一緒に連れていけるところを探しています。

コメント

ゆっち!

私は、済生会健康管理センターで健診を受けました。子宮頸がんも調べてくれますが曜日が決まっていました。子供さん連れては良いか分からなくて申し訳ないです(^o^;)問い合わせてみてはいかがでしょう!?
因みに最後のドクターとの話で、今は、子宮頸がんより乳癌の方が割合が高いそうでそっちも調べてみないかすすめられました(;゜0゜)でも、無料の年齢じゃないのと、予算にいれてないので、今回は大丈夫ですと調べなかったです。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

教えてくださってありがとうございます😊
    子宮頚がんより乳癌の方が多いんですね💦ヒーィィ💦
    まだ乳がんは検診受けたことないので、早めにしないとですねっ‼︎とか言って後回しにしちゃいそうです…。
    ちなみに無料の年齢は何歳でしょうか⁇💦

• 2月21日
  • ゆっち!

ゆっち!

子宮頸がんは、妊娠の度にと、今回の健診で検査を受けたのですが乳癌を私も受けた事無いですf(^ー^;
    たしか、乳癌は40歳か、41歳位で無料のはがきの案内が送られて来るようです(^o^;)
    他、旦那がB型C型肝炎の無料のはがきが送られて来たので今回、調べてもらいました。

• 2月21日
ゆりなママ

駅近ではないので、もしお車があればですが、三宅おおふくクリニックというところが乳ガンも子宮も診てくれて何かあればそこでオペ出来るし、事前に申し込めば併設されている保育園で受診の間、無料でみてくれますよ😃

• ゆりなママ

ゆりなママ

ちなみに、子供連れたまま診察に入る方も居ましたよ😃

• 2月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😊
    車、ペーパードライバーなのです😭😭そこのクリニック、最高ですね✨お母さんに優しいクリニック♡♡♡
    もしいつか運転できるようになったらそこにしますっ‼︎

• 2月21日