※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

最近後追いが激しくなり、息子と家で遊ぶ方法を知りたいです。おんぶは嫌がります。

生後8か月の息子です😊
午前中は児童館に行ったりお散歩や買い物に行ったりとなるべく毎日お出かけするようにしています🎵
ただ最近後追いが激しくなってきて3時4時くらいから少しでも離れると泣いて叫びます😓
なので家にいる時の遊びでおすすめあれば教えて頂きたいです。ずーとべったりだとネタがなくなってきて。ちなみにおんぶは何回も挑戦してますが嫌がります😭

コメント

🧸

遊ぶっていうか私は
バランスボール乗って
子供を膝に乗せてボヨンボヨン
してます😂😂
くっついてるし、揺れるし
文句はいいません😂😂( 笑 )

毎日児童館やお出かけしてるって
私も見習いたいです…( ˃ ˂ )

• じゅん

じゅん

返信ありがとうございます😊
    バランスボールいいですね😁絶対
    楽しいですよね🎵
    毎日お出かけ寒いし出たくないですが疲れないと寝てくれなくて😥

• 2月20日
ままま

絵本の読み聞かせ、手遊び歌とかですかねー!?

• じゅん

じゅん

返信ありがとうございます😊
    最近絵本の読み聞かせやってなかったです😓児童館で本や紙芝居読んでくれるので頼りっぱなしでした。
    久しぶりに絵本の読み聞かせやろうと
    思います😄

• 2月20日
  • ままま

ままま

息子は絵本大好きでずっと読んでましたよ☺️知識も増えると思うし言葉も覚えるのでいいと思います🎶

• 2月20日