※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
その他の疑問

3月にディズニーにいきます!過去質問や知恵袋や公式HPをみて乗れる乗り…

3月にディズニーにいきます!
過去質問や知恵袋や公式HPをみて
乗れる乗り物を調べているのですが、
色々な情報があり…

プーさんのハニーハントとカリブの海賊は
抱っこしながら乗れる

という情報は本当でしょうか?曖昧で(><)

最近行かれた方いらっしゃれば
お教え頂きたいです!!

ちなみにうちの子はひとり座りはできますが、
ずっと座ってられるかと言われると
ゴソゴソするので無理です(><)

コメント

deleted user

カリブは10ヶ月で乗せましたが、抱っこダメでしたよ!
横に座らせてました!

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ありがとうございます!!

    抱っこで乗せたよ!等の
    投稿も拝見したので
    もしかしたら、と思いましたが
    無理なんですね(><)!

    1分も座ってられないと思うので
    今回は諦めようと思います😂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハニーハントは良いと聞きましたが、カリブは「横に座らせてください」と言われました!

    結局、出だしの渓流下りでビビって、立って私にしがみついてましたが(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ハニーハントは載せる時に言われたとかではなく、事前に調べた情報です💦💦

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    載せる→乗せる

    • 2月20日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    情報ありがとうございます!!
    助かります!!!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、立ってしがみついてても注意はされず、止まることもありませんでした👍

    • 2月20日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    そうなんですね!!
    それなら少しは安心ですが、
    もしかしたら私たちのせいで
    アトラクションが止まるかも!?
    と思うと怖いので諦めます(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、どっちにしてもまだ1歳くらいなら、あれは内容?雰囲気?がそもそも怖いと思います😅💦💦
    最初の渓流下りも…(笑)

    私も乗せてから「あ、そうだよね・・・怖いよね・・・ごめーん!ww」ってなりました😂

    • 2月20日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    確かに大砲とか音が大きかったり
    しますもんね😅💦
    よく考えます!!

    • 2月20日
🔰はじめてのママリ

うちも3月にディズニー
デビューします🐻

ハニーハントは抱っこしながら
乗せられるっていうのは
聞いたことあります!

うちもずっと座ってられないし
久々のディズニー楽しみだけど
ベビーカー嫌いなので
心配で仕方ないです!

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ありがとうございます!!

    一緒ですね😍!!

    うちの子もベビーカー最近
    ちょっとは乗れるようになりましたが、すぐ下ろせ〜と言われます(笑)
    ベビーカーはパークで借りて
    エルゴも持っていきます😊

    • 2月20日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    うちもパークで借りる予定で
    基本は抱っこ紐と思ってますが
    ずっと抱っこ紐じゃ
    可哀想だし無理させないように
    楽しみましょうね♥

    • 2月20日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    そうですよね😊
    無理させたくないし、
    まだ寒いので体調も気にしながら…
    考えてるだけでちょっと疲れます(笑)
    お互い楽しみましょうね!!

    • 2月20日
みのり

1歳の誕生日に行きました!
カリブとハニーハントは膝の上で前向き抱っこokと言われました!その代わり、泣いても絶対そのまま!です💦

どちらも途中でぐずったのですが、可哀想だけど最後まで前向き抱っこでした😂無理して乗せなくてもよかったかもとは思いました😂😂

膝上抱っこダメと言われることもあるようですね🤔私がキャストさんに聞いた時はokだったんですが、どうなんでしょうね🤔

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    そうなんですか!!!?
    ここでも色々な情報がありますね!
    キャストさんによって
    言うことが違うのでしょうか??
    どちらにせよ
    公式HPには載っていないので
    よく分かりませんね😂💦

    泣いても絶対そのままは
    子供にとっても親にとっても
    周りにも辛いですよね😂
    よく考えます!!

    • 2月20日
h*

カリブ行きましたが言ってることキャストによって破茶滅茶でブチ切れて帰りました😂
明らかに歩けるような(2歳児クラス)子は抱っこさせてもらって乗ってる人がいるのにただお座りができるみたいな子には厳しく抱っこさせて貰えませんでした。
しかもキャストの言い方もめちゃくちゃウザくてブチ切れて帰りました🤣🤣笑笑

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ありがとうございます!!
    笑いました😂😂😂
    アトラクションが
    止まってしまうかもしれないのを
    防ぐために、ただお座りの子は
    抱っこダメなんでしょうか😅
    でしたらキャストさんのお気持ちは
    わかりますが、言い方が
    ウザイのはひどいですね😑💦
    オリエンタルランドに
    クレームしましょう(笑)
    なんか面倒くさそうなので
    今回は辞めようと思います😂👏

    • 2月20日
haaaachan

上の子が7ヶ月の時にディズニーデビューしました!
プーさん大好きなのでハニーハントに乗せるつもりで行ったら、ひとり座りではじめから終わりまで座れる子じゃないとダメです!!!!と言われてしまって、座れるけど全行程座っていられるか分からなかったので仕方なく諦めました😂なのでほとんど乗れませんでした😭
リベンジで1歳7ヶ月の時に行って、その時はしっかり座ってじっとしてられたので乗れました🙌
来週下の子を連れてデビューしますが、下の子は成長早くて歩き始めてるので座るのはクリアしてるのですが、じっとしてられるか……悩みどころです( ˊᵕˋ ;)💦

こり

カリブ、ハニーハントはひとりで座れないと乗れません!

こり

制限ないアトラクションはこちらです。

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ありがとうございます!

    • 2月20日
deleted user

今月初めに行ってきました(*^^*)
どちらも膝に抱いて乗せました✩*॰¨̮
1人で座らせようとしてクズってしまって、キャストさんがお膝でもいいですよって言ってくれて、ただ乗り物中は下ろさないでくださいって言われました!
うちの子はじっとしてられない子なので、両側を私と旦那でぎゅっと挟んで乗りました😂てをも乗り物中は楽しいのか、じっとしてました✩*॰¨̮