※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でうすい陽性反応があり、妊娠検査薬でも陽性が出た方いますか?線が薄いけど大丈夫でしょうか?高温期6日目で予定日8日前です。

画像汚くてごめんなさい😨見れない方スルーしてください💦💦
排卵検査薬ラッキーテストで検査をして、ごく薄くですが陽性反応が出て後日妊娠検査薬で陽性が出た方いらっしゃいますか?
ソワソワしちゃって陰性と分かっていながらも、排卵検査薬で試しに検査したらうすーーーく線が出ました。
これは何かの間違いですかね?
みなさんこれくらいの線がでたって方いますか?🥺
今高温期6日目で不順ですが予定日8日前です!

コメント

ままり

排卵検査薬は常に反応でますよ。
もし妊娠していたならかなり濃くなるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか〜〜😢
    まだ高温期6日目なので後数日我慢してまた検査してみます💪

    • 2月20日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

排卵検査薬で妊娠検査薬した
やつですよ。参考になれば、

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    同じ日に検査薬した妊娠検査薬です

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ濃いですね!!!
    私のはホルモンの影響でのうっすら線かもしれないですね🤒
    もうすこしガマンしてみます🧐
    わざわざありがとうございます😊

    • 2月20日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~!!妊娠されてるといいですね

    • 2月20日