※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

夜泣き時のミルクについて質問です。ミルク作りが寒い場所で、毛布に包んで運ぶとき、寒さで起きっぱなしにならないか心配です。皆さんはどうしていますか?

夜泣きの時のミルクについてお聞きしたいです!

最近混合でミルクにしました\♡︎/

主に日中はミルクで夜中に夜泣きした時だけ母乳です。

しかし母乳もあんま出てないと思うし
もう完ミにかえたいのですが
完ミの方に質問なのですが
寝室とリビングと部屋が別々でリビングにミルク作りに行くまでに寒いローカを渡ってリビングに行かないといけません。

みなさんはそうしてますか?
毛布に包んでいけばいいと思うのですが寒さでそのまま起きっぱなしとかにはならないですか😭?

できれば今教えていただきたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

ちびすけ♪

私は少し荷物になって大変ですが、寝室にミルクを作る道具を置いて作っていました!

ミルクを測ってケースに入れる
お湯を少し
コップや予備の哺乳瓶に湯冷し
哺乳瓶

この4つを自分が寝る時に持って行ってます♡

• 年子ママ

年子ママ

とっても参考になるコメントありがとうございます😍❤️

今日早速やってみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 2月14日
  • ちびすけ♪

ちびすけ♪

ぱいのみ❤︎さん♡
    参考になるといいですが‥

我が家もまだ夜中に起きることがあるのでミルクをあげています。

この4つを毎晩寝室に運び、泣いて起きたら急いで作りあげています‼︎

湯冷しもあるのですぐ出来上がりますし、部屋の移動もないので楽ですよ♡

少しでも夜中のミルクが楽になりすように( ›_‹ )
    お互い子育て頑張りましょうね·˖✩

• 2月14日
  • 年子ママ

年子ママ

夜泣きはいつまであるんでしょうね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    朝までぐっすり眠りたいという最近の私の欲望です😂❤️笑

コメントありがとうございました\♡︎/

• 2月14日
LiZChaa

ウチは、水筒にお湯を入れて、お水とミルク、哺乳瓶を
箱に全部入れて寝室に持って行ってますよ♪

• 年子ママ

年子ママ

箱とは保温箱ですか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?

• 2月14日