※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

福岡の保育園の保育士って逮捕にならないの?虐待じゃん。おしっこおしっ…

福岡の保育園の保育士って逮捕にならないの?虐待じゃん。おしっこおしっこ言ってるのに知らないとか漏らせばとか。漏らしちゃったら怒鳴るとか。口にテープとか鬼の部屋に正座させて閉じ込めるとか。信じられないことばっかり!四月から幼稚園なのに不安しかない。福岡の保育園の子供達の心が心配。保育園生活の思い出ってどんななんだろう。

コメント

え。そんな保育園あるんですか.......

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

2才の子供が先生におっこしたいって泣いて訴えてるのに知らない!漏らせばっていって二才の子供がそんな長時間耐えれるわけなく出ちゃったら怒るとかありえなくないですか😭音源聞いて苦しくなりました。
    信頼して預けてるのに見えないとこで子供がそんな思いしてるなんて怒りと悲しさしかないです。本当子供達のケアしてあげてほしい。

• 2月20日

退会ユーザー

信じられないですね😱
    子供の嫌がる声とか心苦しくなりますよね😭
    保育園側は名前出してないんでしょうか?(´・_・`)
    預けたくなくなりますよね.......

• 2月20日

子供の名前ですか?先生の名前ですか?子供の名前も先生の名前も音声残ってるのでわかると思いますが、本当信じられないです😭どこの園もそんなんじゃないとは思いますが、まさか自分の園がこんなだなんて知ってて預けるわけないですし見えないならこそ心配になります。うちは4月から保育園なので預けるというか幼稚園なのて信頼して安心して通わせたいのに、うちの園は大丈夫なのかなって不信感もつのも失礼ですし、そうな風に思わなきゃいけない世の中が怖くて仕方ないです😭

• 2月20日

退会ユーザー

保育園の名前です💦
    保育園名が出てなければわからない人は預けちゃいますよね😭
    保育士とはいえ他人ですし見えないからこそ不安ですよね(´・_・`)
    自分も保育園に預けるの不安になりました(笑)

• 2月20日

保育園の名前でてます!!
    本当不安になりますよね😭

• 2月20日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    不安になります( ´・ω・`)

なんか知り合いの保育士も持ってるスマホで子供の写真とか撮ってて、それっていいの?って思ったりしてます( ´・ω・`)

• 2月20日

私物はNGですね!!!
    幼稚園のblogにのせるためならそれ用のあると思うので私物携帯ならありえないです!!

• 2月20日

退会ユーザー

ダメですよね😓
    見て!可愛いの!って言って見せてきたり、スタンプで顔を隠したり、後ろ姿だったりするけど、インスタのストーリーに載せたりしてて見てる側としては、んーって感じになります😓

• 2月20日

えーーそれ全体公開になってるなら匿名で自分の子供とは言わずに同じ園の子供と似てる子がのせられてるんですけ自分の子供がのせられる前にそちらの先生の誰かがのせてないか調べてもらえませんかーとかしらじらしく報告しちゃうかもです

• 2月20日

退会ユーザー

やっぱり報告した方いいですよね( ´・ω・`)
    1回ネットにあげられたら消えないもんだと思わなきゃですしね(´;ω;`)

• 2月20日

自分の子だったら許せないです😭

• 2月20日

退会ユーザー

許せないですよね
    自分も我が子を載せられたら怒りますね…

• 2月20日

自分の母がLINEのアイコンに娘の写真のせるだけで怒るのに他人がSNSにのせるとかありえないです😭

• 2月20日

退会ユーザー

大激怒じゃ済まされないですよね…
    下手したら訴えられたりするかもしれない( ´∵`)

• 2月20日

他人の子預かってる自覚うすいのかもしれないですねー

• 2月20日

退会ユーザー

今年22歳になる人なのに…もっと自覚持ってほしいですよね。

• 2月20日
コウ

犯罪ですよね!保育士の顔と名前出して免許なくして刑務所に入って二度と出てくるなって感じです。

懲戒免職でしょ!免許なくすべきです!こんなんが国家資格もって働いてるとか恐ろしすぎです。なんのために保育士になったとか。いじめを楽しんでるって言ってましたがありえないです。
    本当に保育士育成して給与もあげて園を増やして先生たちにも働きやすい環境作ってあげて子供達も楽しんでいけて保護者も信頼できる園ばかりになってほしいです。

• 2月20日
  • コウ

コウ

そうですよね!給料が安くても当たるところ間違ってますよね!安い給料でもきちんとしてくれる保育士さんはたくさんいるのに。環境を整えることに早く繋がるといいですけど😥

• 2月20日

嫌な世の中ですね😭

• 2月20日