※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

滋賀県甲賀市近郊の方に質問です。明日、スーパーハズイ水口店のリニュ…

滋賀県甲賀市近郊の方に質問です。

明日、スーパーハズイ水口店のリニューアルオープンですが、何時から開店しているか分かる方いますか?

コメント

甲賀市に住んでますが
周りは10時って言ってました👏
ただ広告もなくて…
もっと早いかもですよね🤔💦

• けい

けい

そうですよね~
    きっと、10時に行くと前の道路が渋滞になってて大変そう。。
    早めで丁度良いかもですね(>_<)

• 2月20日
ntk

私も甲賀市に住んでいますが、しばらくは人がすごく多そうなので落ち着いてから行こうと思っています(^_^; 外から見る限りでは、以前なかった赤ちゃん用のベビーカートがありましたが、それでも人混み凄そうですし、娘連れては可哀想かなと思ってます(>_<) けど、きっと安売りされますよね〜、私も行きたいです(笑)

• けい

けい

今朝、9時45分頃に着いたら店の外は長蛇の列(゜゜;)USJのアトラクション並みでした!車はハズイの駐車場に停められず、市役所に停めさせてもらいました。
    旦那も一緒に行ったので、何とか買い物できましたが、私と娘だけやったら帰ってたと思います。それぐらい、すごい人でした。

しかし、何もかも安売りされてて大満足な買い物ができました!!
    おかげで、冷蔵庫がパンパンでしばらく買い物に行かなくても大丈夫そうです(^-^)

小さなお子さんを抱っこ紐で抱っこして買い物されてる方が何人もいましたよ~覚悟はいると思いますが(;_;)

• 2月21日
  • ntk

ntk

情報ありがとうございます!!
    やはり凄い人だったのですね(´Д`;)
    立体駐車場もあるのに車停めれないって…行くの躊躇します(^_^;笑

食費の事考えると、安売りは本当に魅力的ですよね!!
    店内通路は広くなっていましたか?
    私も行きたいなぁ〜(>_<)
    抱っこ紐して行くか、旦那が仕事行く前にちゃちゃっと行くか悩みます(笑)

• 2月21日
  • けい

けい

店内通路は広くなってましたよ!
    入場制限も掛けられてましたので、店内激込みという程ではなかったです。
    ただ、レジが長蛇の列で20~30分程待ったかもです。並んでる人で、その周辺の棚は買い物がしずらかったです。
    旦那様がお仕事行く前に一人でちゃちゃっと買い物できるのでしたら、その方がいいかと思います(^-^)

• 2月21日
  • ntk

ntk

今朝行ったんですが、駐車場満車、入口付近と奥にも人、人、人で、車から見て行くのやめてバローで買い物して帰ってきました(笑)
    あんな中に行く気起こらない&レジでも待つみたいですし、激安ですけどもう私は諦めます(笑)
    ただの近所のスーパーなのに、あの混みようはえげつないです(笑)
    本当に、USJやTDLのアトラクション並に人やばかったです(笑)

• 2月22日