※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすらん
子育て・グッズ

外食は何ヵ月からですか?最近ラーメンが食べたくて配達もないのでテレビで見るだけです。

皆さん何ヵ月から一緒に外食しましたか?

最近ラーメンが食べたくて
仕方ありません(^_^;)
配達してくれるラーメン屋さんもないため、いつもテレビみて『美味しそうだなあ』と思うばかりです(^_^;)

コメント

たんたん

2ヶ月からラーン屋さん行きました♫
主人と2人で抱っこ紐です!笑
早く食べ終わった方が抱っこ紐してました!

らむ0823

生後3ヵ月のときに
100日の記念撮影でスタジオアリスからの帰り道に、王将に行きました\(^ω^)/

るるるみん

3ヶ月頃から外食しました☆
今はインフル流行ってるのでなるべく控えてます(´・Д・)」

あすらん

ありがとうございます(^^)
2ヶ月!!!
私もでは行けるはずですね(^∇^)最近外食したくても持ち帰り出来るのしか買わなかったので(^_^;)

AGママ

歩き出したりしたら逆に外食大変になりますよ!動きたがるので(´Д`)
まだ寝てばっかりの時期の方が外食するなら楽ですよ♪
ラーメンだと熱いので、抱っこよりおんぶの方が安全です(^^)
あとはベビーカーで行けるお店とかですかね♪

まぁめろmama

外出許可が出てからです^^
ベビーカーが入れるお店しか行きません(><)

あすらん

ありがとうございます(^^)
王将!!!羨ましいです!
6ヶ月なので、行けそうですね!
試してみます(*^^*)

れい&りゅうママ

1ヶ月くらいから行っていますが大丈夫ですよ😆

今は首も座って腰も座ったので普通に子供イスに座らせていますがそれまでは座敷にしてました😀

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

5ヶ月ですよね??😊
    息子と同じくらいですが泣かないでいてくれているので大丈夫かなとも思いますよ😁

あとおもちゃがあってもいいと思います✨

• 2月13日
あすらん

やっぱりインフル流行る今時期は控えた方が良いですよね!(^_^;)暖かくなったら行ってきます!!!
ありがとうございますq(^-^q)

a−ri

ショッピングセンターのフードコートとかよく行きます!広いしベビーカーも楽チンなので(^^)あとは回転寿司も行きやすいな~と思いました!片手でも食べやすいし、機嫌悪くなったらすぐ帰れます!笑

パプリカ♡*:.✧

1ヵ月くらいから外食してます!
あまり動く子ではなかったのでベンチシートの方に横に寝かせてー!とか(笑)
工夫してました😊✨

あすらん

やはり、、、今でも私達がご飯時は騒ぐので、そう考えると大変ですね(;´_ゝ`)歩かない時期に行ってきます!!
確かに熱い汁がかかったら大変なので、おんぶの練習しておきます(笑)

あすらん

ベビーカーも楽ですね!!!
行きたい所に事前に連絡してみます(*^^*)

あすらん

お座敷だと何かと楽ですよね(^^)あと、人目が気にならない!!1ヶ月から凄いです!!(*^^*)騒がなければいいな(^_^;)試してみます(*^^*)ありがとうございますq(^-^q)

あすらん

ショッピングセンターは良いですね(*^^*)確かにベビーカーも気兼ねなく隣に置けますね♪
さっそく明日外出するついでに行ってきますq(^-^q)ありがとうございます(^^)

あすらん

ベンチシートに寝かせる!その案も良いですね(*^^*)試してみます(*^^*)ありがとうございますq(^-^q)

りんご

先日、義両親と主人とで産後初外食しました(*^^*)首もだいぶ座ったので大丈夫でした。ベンチシートの席やお座敷だと赤ちゃんいても食事しやすいかもです😊