※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

初めての出産で上の子と離れ離れ。旦那から頻繁なLINEが心配。信用してない。他の方も同じ経験ありますか?

出産して初めて上の子との離れ離れ生活。旦那へのLINEが止まりません。(笑)何してるの?どこに行くの?何食べるの?お昼寝〇〇時だよ。などなど10分に1回くらい送ってます(笑)旦那と義母といるみたいですが、信用してないから心配でたまりません。😂みなさんもそうでしたか??😂

コメント

2児ママ

私は信用してますがめちゃくちゃLINE送ってました!笑
あれ写メがないよ?とかご飯食べれた?泣いてない?お昼寝した?返事は?とか…
旦那にずっと1人でみるの慣れてないんだから、すぐ返せないよと言われちゃいました🤣

• いーちゃん

いーちゃん

LINEしちゃいますよね😭😭
    確かに!旦那さん頑張ってたんですね!!うちは旦那と義母の二人がかりですが、二人共にLINEしまくってます(笑)

• 2月20日

出産入院中、新生児(娘)に授乳しながら上の子を思って涙したりしてました。笑
頭の中は上の子の事しか考えてなかったですね😅

• いーちゃん

いーちゃん

ですよねぇ😭😭
    私も上の子のことで頭いっぱいです💦電話越しに「ママー」って聞こえて私も思わず涙です(笑)

• 2月20日
nana

心配でしたが
あえて、連絡はしませんでした。笑

• いーちゃん

いーちゃん

聞いたらもっと心配になるからですか??😂

• 2月20日
  • nana

nana

いえいえ。笑
    父親としての自覚を持て!
    という意味です。笑

• 2月20日
  • いーちゃん

いーちゃん

それもめちゃくちゃ言えてますね!!!!!!!そうしたいけど出来そうにないです😭😱😱😱😱😱だらしなすぎて😱

• 2月20日
  • nana

nana

なかなか勇気がいりますよね😭

• 2月20日