※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で生理痛がひどく、買い物中に倒れそうになりました。生理日が早まり、排卵予定日もズレていてタイミングが心配です。排卵予定日がズレることはありますか?

2人目妊活中で、今月もリセットーー😭
内膜症のチョコ持ちで、生理痛酷くて立ってられなくなるからきつい😭😭
昨日の朝生理来て午後から旦那と買い物行ったけど、お店着いたら生理痛MAXなっちゃって、貧血と生理痛で冷や汗かきながらトイレまでなんとかたどり着いたのはいいものの、今度はそのまま動けなくなり…💦
結局何も買えないまま帰宅😫
旦那に、なんでそんな急に痛くなるの?って若干キレられ(´;ω;`)
好きで生理痛酷くなってるわけじゃないのに、なんでそんな言われ方しなきゃないの…(T_T)
頭痛もひどくて割れるかと思ったし😵💦

ルナルナで生理予定日23日だったのですが、早まって19日に来たので生理日記録したら、今月の排卵予定日7日だったのが4日までズレて💦
排卵っぽいおりものが出たのは7日で、旦那の体調が悪かったりしてタイミング取れたのも7日のみで、もし排卵が4日だったとしたら、そもそものタイミングが間に合ってなかったのかなって思って😓
排卵予定日ってこんなに何日もズレるものなんですかね?

コメント

ママリ

私もチョコ持ちです😭
辛いですよね、、
ご主人ももう少し理解してほしいなぁと思いました😭誰よりも痛くなりたくないのはななさんなのに💦

排卵日たまにずれることあります。
後、ルナルナのアプリで私も最初タイミングとってたんですがそれよりも排卵検査薬使った方が断然確実だしアプリとズレる事も多々あったので検査薬おすすめです。
おりものは、排卵日前に出る人と排卵当日や排卵後など人それぞれなので検査薬と基礎体温でタイミングがいいかなって思います。
病院かよってて、検査薬と併用してタイミングはばっちりと言われてるので間違いないです💪

• なな

なな

コメントありがとうございます!

旦那がもう少し理解してくれる人ならいいんですけどね💦
    前も夜に生理痛で動けなくなって、病院に走ってもらったのはいいものの、仕事から帰って来てすぐ病院連れてってもらったので、ご飯食べてないからお腹空いたとかお風呂入りたいとか、家着くまで文句言われました😓

基礎体温計った方いいのはわかるんですけど、夜中何回も起きて子どもの寝相直したり、基礎体温でストレスなったりしたので計らないようにしてて💦
    おりものが出たから排卵日ってわけではないんですね!
    病院で卵胞チェックしてもらってるので、排卵検査薬使ってタイミング取ってみようと思います😊!

• 2月20日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗ 禁酒中

私も内膜症チョコ持ちで
病院行く前は生理痛激痛で
生理の度に泣きわめいてました😭😭😭
本当に冷や汗かくぐらいつらいですよね。
痛いってレベルじゃない。
旦那さんそんな言い方酷いです☀️😫💦
ならお前がこの痛み味わってみろー!
って感じですよね😨

私も排卵日ズレますよー!
体調とかにもよるんでしょうかね(›´-`‹ )

• なな

なな

生理痛痛すぎて生理なるの怖いですよね😭😭
    本当この痛み味わってもらいたいです👊💢

確かに体調とかでもズレてそうですね!
    今回こそはって思ってたので、思い込みすぎも良くないですよね💦

• 2月20日
ユカリン

同じく2人目妊活中で今月リセットしました😭
生理痛ひどいのに、旦那さんひどいですよ😡私も生理痛ひどくて顔面蒼白の冷や汗ってよくなりました😱男の人には絶対耐えられない痛みですよ💦

私もルナルナで生理予定日20日だったのですが、結局18日に来てしまい、排卵予定日が5日だったのが3日だったってことみたいです😥同じくタイミングも4日5日ととっていたので、間に合ってませんでした😳アプリの予定通りに排卵してくれるとありがたいのですが、やっぱり女性の体は繊細でちょっとしたことでズレちゃうみたいですね😥私は来月から排卵検査薬デビューしてみようかと思います😊ななさんも排卵検査薬使ってみるとタイミング取りやすくなると思いますよ☺️お互い妊活頑張りましょう💕

• なな

なな

お店のトイレで鏡見たら顔色真っ青で、自分でびっくりしました💦
    痛がってても演技だと思われて、たまに小バカにされるので本当にイラッとしちゃいます😥

やっぱり生理早まるとアプリの排卵日もその分ズレますよね💦
    体調とかストレスとかで結構変わりやすいですもんね😣
    私も排卵検査薬買ってみようかなと思います😊
    お互い頑張りましょ💓

• 2月20日
  • ユカリン

ユカリン

演技だと思われるなんて酷すぎますよ😱💦それはイラっとを通り越してキレます😡でもおなか痛すぎてキレる元気もないですよね😥

排卵検査薬使ったことないので、効果はわかりませんが、タイミング取るには排卵日の特定が大事ですし、試してみる価値はあるかもしれないですね(^○^)
    お互い早く授かれるといいですね💕

• 2月20日
  • なな

なな

そうなんですよ!
    キレたくてもそんな気力なくて、ため息つくので精一杯です😓

ちょっと色々調べて検査薬買ってみます😊💕
    早く来てくれることを願ってます❤️

• 2月20日