※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
その他の疑問

沖縄県の方で情報持ってる方お願いします!第二子妊娠中で、つわり中です…

沖縄県の方で情報持ってる方お願いします!
第二子妊娠中で、つわり中ですがサンドイッチは比較的モリモリ食べられます。
たまごサンドにハマっていて、おいしいサンドイッチ探してるんですが、なかなか見つからず、結局コンビニのたまごサンドか、家で作るかに落ち着いてしまいます。

沖縄本島ならどこでも構いません。

ゆで卵を潰してマヨネーズ加えたようなたまごサンド探してます。
厚焼きたまごを挟んだのはちょっと苦手なので、もし情報お持ちの方いたら教えて下さいー!

ちなみにオハコルテ、むとうのタマゴサンドは食べましたー❤️

コメント

マミー

泡瀬のベイストリートのユニオンの近くにあるパン屋さんの卵サンド?は美味しかったですよ♫

•  トライアングル

トライアングル

多分まだ行ったことのないパン屋さんだと思いますー!近いうちに泡瀬近辺に行く用事があるので行ってみたいと思いますー❤️

• 2月20日
ここあ

高級生食パンのかみ、のパンで自分でタマゴサンド作ったら、激ウマですよー!
是非一度お試しあれです💕

• ここあ

ここあ

のかみ→乃が美の間違いです

• 2月20日
  •  トライアングル

トライアングル

乃が美の食パン美味しいですよね‼️タマゴサンド作ったら絶対に美味しそうですね✨

• 2月20日
ちえ

私は、前島にある、かめしまパンの卵サンドイッチ、パンがしっとりで、美味しいのて、大好きです☺

•  トライアングル

トライアングル

かめしまパンまだ行ったことないです!!今度行ってみますー❤️

• 2月20日
  • ちえ

ちえ

かめしまパンは、親戚でやってるみたいで、なん店舗かありますが、一番は前島店が、食パン、のがみに、負けないくらい好きです😃

• 2月20日
bell

わたしつわり中はSubwayのサンドイッチで凌いでました。

•  トライアングル

トライアングル

bellさん
    subwayがありましたね!!完全に忘れてました(>_<) 今度たまごオンリーで注文してみようか(笑)bellさん

• 2月20日
  • bell

bell

良いと思います。わたしはたまご、ターキー、ツナあたりは大丈夫でした。

• 2月20日