※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊活

卵管造影検査後みなさんどのくらいの周期で妊娠されましたか?よろしくお願いします

卵管造影検査後みなさんどのくらいの周期で妊娠されましたか?よろしくお願いします

コメント

aki

3周期目で妊娠しました😊💓

• みーやん

みーやん

ありがとうございます😊
    検査結果で詰まりや閉塞などはなかったのでしょうか?

• 2月20日
  • aki

aki

なかったです!😊

• 2月20日
tarako

1人目の時2周期目で妊娠しました😁✨

• みーやん

みーやん

ありがとうございます😊
    検査結果で詰まりや閉塞などはなかったのでしょうか?

• 2月20日
  • tarako

tarako

特に何もありませんでした🙂検査中の痛みも全くなかったです😳

• 2月20日
ぽちこ

造影検査した月に妊娠しました😊

• みーやん

みーやん

ありがとうございます😊
    羨ましいです(>_<)

• 2月20日
パグ

4周期めで妊娠しました‼️😁

• みーやん

みーやん

ありがとうございます😊
    ゴールデン期間内ですね!
    私も頑張ります!

• 2月20日
むにゅ

卵管造影した直後の排卵で妊娠しました😊
卵管造影痛くて涙出そうでした…
特に右側つまり気味だったみたいで、造影剤追加注入された時が本当辛かったです。
診察室でてきてから看護師さんが湯たんぽ貸してくださりお腹暖めていたら楽になりました。
なのでもしこれからやるのでしたら貼るホッカイロとか持って行くといいかもです!
つまりがない人は痛みも無いんでしょうけどね。

私はその月ちょうど右からの排卵で、卵管造影の時既にいつ排卵してもいいくらいに卵ちゃん育っていたので、子宮鏡と卵管造影やったその日に誘発剤?注射してもらってその日から1日おきにタイミングとるよう指導ありました。
また、その直後に偶然旅行のため仕事の休みを取っていたことや、夫が長期休暇に入っていて私が仕事の日は家事を全てやってくれていたのでゆっくりできたのも大きかったのかな…って思います。

• みーやん

みーやん

そうだったのですね。つまり気味だったのに直後の排卵で妊娠されたなんて羨ましいです!私はもう先月検査したのですが、全く痛みなどなく無事に終わっています!なので、後はうまくタイミングとるのみ…です。アドバイスありがとうございます😊

• 2月20日