※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ストレートティーのデカフェを探しています。味の違いやリニューアル前後でのおすすめを知りたいです。

午後の紅茶 ストレートティーのデカフェ飲んだ事ある方いますか?🍹
アイスティーやストレートティーが大好きで制限無しでカフェイン気にしないで飲みたいんですが、住んでる県でどこを探しても見つからず‥😢
ネットで買おうと思ったんですが24本入りとかなので、美味しくなかったら困るなーと思って😅
飲んだ事ある方、普通のストレートティーと味は変わらないですか?
また、ネットでリニューアル後とリニューアル前の物があるのでどっちを買うか迷ってます!どっちの方が美味しいとかあれば教えて下さい🙏

コメント

ママリ

上の写真のやつがリニューアル後ですよね?😊

あずあず

あ!私も探してました😳♥️♥️

• ママリ

ママリ

飲みたいですよね〜!色んな所探したんですけど無くて😢

• 2月20日
さんぴん茶

私これダイソーで買いました‼️リニューアル前か後のかはわかりませんが💦味は普通の午後ティーとそうかわりなかったですよ😊

• ママリ

ママリ

沖縄ですか?🙄
    ダイソーに売ってるんですね!早速近くのダイソー見てみます💕ありがとうございます😊

• 2月20日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

愛媛です💦紛らわしい名前ですいません😅

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!私沖縄に住んでるので沖縄かと思いました😂
    愛媛はダイソーにも売ってるんですね!私もダイソー見てみて、無ければ皆さん美味しいとの事なのでネットでまとめ買いしたいと思います🥳

• 2月20日
あや

味は午後ティーと変わらなかったですよ😊
ミルクティーもあったけど、どっちも美味しかったです😍

• ママリ

ママリ

味変わらないんですね!ネットでまとめ買いしても大丈夫そうで安心しました☺️ありがとうございます💕

• 2月20日
体格ブラザーズ

私も妊娠中に飲んでました😊
ミルクティーも美味しいですよ‼️

• ママリ

ママリ

ミルクティーも人気ですね〜😍
    デカフェでも美味しいみたいなので買ってみます😁ありがとうございます!

• 2月20日
すーちゃんまま

授乳中にこれ好きで見つけたら買ってましたー🥰
甘さがちょうど好みで✨

• ママリ

ママリ

もうすぐ出産なんですが、授乳中もカフェイン気にしないといけないしコーヒーとかお茶はノンカフェインたくさん売ってるのにーと思ってました☹️
    皆さん美味しいとの事なのでネットで買おうと思います!😍

• 2月20日
リラックマ

妊娠中に紅茶ならこればっかり飲んでました!笑
紅茶好きなのにカフェイン気にして飲めなくて、たまたまイオンで発見して嬉しくなりました😄
ただ、今はネットでしか売ってないんですね😢
リニューアル前後の味の変化は分からないのですが、普通に美味しくて紅茶好きの私も大満足でした💓

• ママリ

ママリ

今はネットのみの販売なんですね😢
    沖縄だから売ってないのかなーと思ってました‥😣普通にスーパーで売って欲しいです😢
    美味しいんですね💕早速ネットで買おうと思います✨

• 2月20日