※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

最近食べる量が増えてきてベビーフードに頼りまくっているけど、こんなんでいいのかなと思ってしまう。

最近食べる量が増えてきてベビーフードを混ぜたりしてベビーフードに頼りまくっちゃってる、、

頼らざるをえないけどこんなんでいいのかな、、とおもってしまう😭😭

コメント

ひ

うちもほぼベビーフードですよ😭

うちの娘全然たべてくれなくて
手作りだと心もちません(笑)

• 123

123

安心しました〜😭💓
    食べてくれなくてもベビーフードならいいやと思えますよね!
    手作りがんばると食べてほしくてイライラしてしまいます、、

• 2月20日
myi

私もよく頼りますよ😄
ベビーフードのほうがバランスよく栄養が取れます😁

• 123

123

ベビーフードの方がバランスいいと聞き安心できます😭✨
    ありがとうございます😊

• 2月20日
みーにゃ😺

うちもベビーフードに頼りまくりですよ💡フリージングを作るにしても地味に時間と労力を使いますしね😅
食べるなら手作りでもベビーフードでも良いや✨って感じです(*´-`)

• 123

123

そうなんです!
    手作りもしてフリージングしてるんですが、時間と労力かかるのに最近たくさん食べてくれるのですぐになくなってしまって、、
    食べてくれるならどちらでもいいですよね❤️

• 2月20日
ねこっちゃん

お恥ずかしながら料理がめちゃくちゃ苦手でオールベビーフードで1歳まできました!(笑)
問題なく育ってますので大丈夫だと思います!

• 123

123

全然恥ずかしくないと思います!
    オールベビーフードでもすくすく育ってるとのことで安心できます、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💓

• 2月20日