※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

上の子供が具合悪そうで、医者に連れて行く必要があります。下の子供は抱っこ紐が適しています。ベビーカーはスペースを取るためやめた方がいいです。

1歳8カ月と2カ月の子供がいます。
上の子が具合悪そうで、医者に連れていこと思うのですか、下の子を預けられる人がいないため一緒に行くしかありません😥その場合下の子は抱っこ紐の方がいいでしょうか。ベビーカーも考えましたが、スペースもいるしやめた方がいいかなと悩んでいます。経験ある方意見聞かせてください。

コメント

みき

うちも預ける人がいないので抱っこ紐で次女を連れて行ってました!

• ここ

ここ

2人目は抱っこ紐で、上の子は歩けるんですが、、、具合悪いからか抱っこ抱っこで💧悩んでましたあせ

• 2月20日
  • みき

みき

じゃあ下の子ベビーカーで上の子抱っこ紐はどうですか?たまにしてますよ!!

• 2月20日
  • ここ

ここ

下の子も最近泣いてばっかりで😥
    でも様子見てできそうならそうしようかと思います!

• 2月20日
アップル

ベビーカーのスペースは気にしなくていいと思いますよ
子供が具合悪いのだから仕方ないです
歩いていくのでしょうか?
私なら下の子は抱っこ紐で、上の子はベビーカーで、行きも帰りもタクシーで行くと思います💦
上の子が結構歩けるならベビーカはなしで、下の子抱っこ紐でタクシー使っちゃいます🚕
お金かかりますが😵

• ここ

ここ

上の子は歩けるんですが、具合悪いからか抱っこしたがっていて😥下の子も最近は抱っこしたくて泣きてるしで、どうやって行こうか悩んでました😥順番までまだまだなので、もう少し考えます、、、

• 2月20日
  • アップル

アップル

早く具合が良くなるといいですね💦二人とも小さいうちは大変ですよね

• 2月20日
  • ここ

ここ

上の子は熱は下がったものの、今日下痢気味で😅そして寝起きはギャン泣きするようになり、常にべったりです😥体調治ったら、元に戻るように祈るばかりです、、、

• 2月20日
  • アップル

アップル

季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね😵
    ここさんもまだ産後間もないですし無理しないでくださいね✋🏻💕

• 2月20日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    なんとか頑張ります!

• 2月20日