※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

生理予定日2日前ですが、匂いに敏感になったりといつもと違う感じがあっ…

生理予定日2日前ですが、匂いに敏感になったりといつもと違う感じがあったので、チェックワンファストを使用しました。2分30秒くらいでこの薄さでした。蒸発線ですかね?

コメント

あや

薄い線でももしかしたら妊娠してると思われるのでもうちょっと様子をみて生理予定日から2週間経ってからとかでもう一回やってみるのもいいと思います!

ままり

私、これくらいで妊娠してました!

5108

チェックワンシリーズは最初は薄く出るけど時間が経つにつれて濃くなっていきます。もうちょい時間たてば濃くなってくると思いますよ。2日前ということは高温期12日目付近ですかね?それだったらこのくらいの反応だと思います。

私もっと薄い線で妊娠してました😊

KT

私1発目の検査薬1分経ってこのくらいでしたよ💡

林檎雨@

妊娠検査薬について勘違い?されてることが多いですが、色の濃淡に関係なく線が出れば妊娠の可能性があります。という物ですよ。
なので99%(だったかな?)妊娠されてるかと思います🙆🏻‍♀️
これから日数が経てばhcgの量も増えるのでしっかり線が出てくると思います。