※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

旦那が元カノ2人と連絡を取り、飲みに行っていたことが判明。子育てに専念する中、悔しさや不信感を感じている。ラインの証拠あり。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那のケータイを見てしまい、
旦那が元カノ2人と連絡とってることが判明しました。
1人の元カノに至ってはわたしが知らない間に
飲みに行ってたみたいです。
旦那が飲みに行っても、信用してたので、誰と?とか聞いてなかったです。
自分が男と連絡も取らず飲みにもいかず、毎日育児してるのがアホらしくなってきました。旦那は仕事頑張ってくれてるからと思って私も頑張ってたのに。
忙しい仕事の合間をぬって女と会ってたんかと思うと悔しくて涙が出ます。
そんな時間があるなら子どもの相手してほしかった。

一応ラインは証拠で写メ撮りました。
みなさんならどうしますか?

コメント

@!

私もいくつかラインの写メあります😂
あと、私がしているのはお金の管理を私がしているので小遣い以外のレシートは私に見せること。
タバコ、パチンコ、嘘
が今度発覚すれば別居(私の実家が県外で実家に戻る)もしくわ離婚だと伝えてあります。

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます。
    ライン見たことは旦那さんに言いましたか??
    なるほどです😞レシートないお店に行ってた場合はどうされてますか?

• 2月20日
  • @!

@!

過去何度もあるので本人
    は薄々知ってます。
    携帯見てもいいことないと本人が言うこともありました😑ライン見たことを遠回しにコレ何?と話したことはあるので気づいていることもあります。

レシートないお店のものは現物もしくは証拠写真になるようなもので確認ができないときは小遣いから引いてます。

• 2月20日
なちょ

同じような経験してます。完全に信用してたのに浮気されました。

女の連絡先も抑えておきましょう。慰謝料請求などする際は不定行為があったという証拠が必要です。

実際浮気発覚した時は冷静で居られず何も出来なかったけど、今なら上記の行動に出てとりあえず実家にに帰るか、夫を追い出してたと思います。離れるのが一番です。そしてクソ女には制裁加えましょう。

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます。
    信用してた分、、悲しいです。
    わかりました!控えておきます😭
    なちょさんは浮気発覚後どうなっていますか??

• 2月20日
  • なちょ

なちょ

揉めに揉めましたが、今はやり直してうまくやってます。しんどいと思います。偉そうなこと言える立場ではないですが、何よりも今もこれからも子供さんのこと1番で常に考えて行動していってくださいね😭💦

• 2月20日