※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOY
家族・旦那

クソ男のせいで家庭崩壊自分が悪いのに逃げてばっかり。話し合いも出来…

クソ男のせいで家庭崩壊
自分が悪いのに逃げてばっかり。

話し合いも出来ないやつが調子こいて浮気して。
挙句の果てには姑と手を組んで私に離婚原因を押しつけ、
お前は頭おかしい、呪われてると暴言。
離婚すると話がまとまってないのに荷物をまとめたり家の家具勝手に実家に持って帰ったり、車もこそこそ持ってく。子供の急病時もすぐに動けない金すら渡さない。
死ねってことですか?

子供のことも頭になし狂ったアホ家族
息子離れ出来ない毒親
くそマザコン息子

離婚したいなら話し合い応じればいいじゃん。
連絡無視し続けるだけ。何がしたいんですか?

そのくせこっちが生活出来ないように嫌がらせするだけ
これが世の中通じるのか
逃げれるのか

保育園の手続きもあるのに連絡無視で何も進まない
自分の事で頭いっぱいすぎてきもい

婚姻費調停だってどうせ来ない。
お前ごときに時間かけたくないんですけど
誰もやり直そうなんてもう思ってないからさっさと終わらして消えてくれません?


何事も上手いこと逃げてきて母親にレールしいてもらって母親も同様に嫌なことから逃げてシングルしてきたとかでかい態度だけどシングルの大変さ分かってんならこんな事できないでしょ。ろくに子育てして来てないのよく分かるわ。
息子の為でもなんでもない、全部自分の為
自分の寂しさを埋めるため
だから息子を取り返すチャンスとばかりに必死に離婚に追いやる。


イライラして死んで欲しくて寝れません。すみません

コメント

ぽぽ

うわあ、、厄介ですね。
ほんと逃げる根性あるなら話し合いに応じろって感じですね、、

  • SOY

    SOY


    逃げるしか脳がないクソ野郎です👎
    はやく消えて欲しいですよね👎

    • 2月20日
せりちゃん

めちゃくそ腹立つ奴らですね!!!(言葉悪くてすみません)

お子様体調大丈夫ですか?
そしてぽむさんも体調崩されたりはしてませんか?
生活費ももらえてないとなると大変ですよね💦
ぽむさんが頼れるところはありますか😭

一刻も早く離婚できますように。

  • SOY

    SOY


    今は実家にお世話になっています😭
    ありがとうございます!

    頑張ります!!!

    • 2月20日
ヨシヒコ

大丈夫ですか?イライラすると眠れないですよね、お身体が心配です!頼れる人が居れば頼りましょう!

うちのクソ男も話し合いできない勝手な自己中です。
母親も可愛いーい30過ぎた大人の息子を庇ってます。孫より息子なんですよね。

出来れば浮気の証拠撮って慰謝料ガッポリとれませんか?うちも浮気疑い探偵雇ってます。

一人になりたい、家庭を持ってストレス溜まる、と勝手なことばかり言って別居中、この前離婚届ポストに入れられました。
私がけんか腰だから話せないと言われました。

本当に死んで欲しいと思ってしまいますよね、そしたら子供にも説明できる。

弁護士さんには相談されましたか?

  • SOY

    SOY


    下に書いてしまいました🤣

    • 2月20日
  • ヨシヒコ

    ヨシヒコ

    わかります、ババアからも慰謝料取りたいです!息子と一生生きていけ!(笑っ)と思ってます。

    親がおかしいと息子もおかしく育つんですよね😅

    頭おかしい親子ですね、婚姻費用はしっかり貰いつつ、準備頑張りましょう❗️
    イライラして朝方目が覚めるのが疲れます。。理不尽すぎますよね、もうこっちまで頭おかしくなりそうです、負けずに頑張りましょう❤️🤣

    • 2月20日
  • SOY

    SOY

    ありがとうございます😭

    負けません!頑張りましょう!!!!!!!

    • 2月20日
SOY

全く同じですよ!!!
息子を必要に庇う母親…孫のことなんて頭にナシです!

浮気は不貞行為の証拠はとれていません。喧嘩がヒートアップしたため一度冷却期間をという事で別居になり、向こうから話し合いがしたいと連絡が来たかと思えば電話は嫌だ会ってしか無理とか言い出して、急に荷物まとめたからはやく持ってけ。と
後は、母親が私に連絡してきて(クソ男と私が話してもいないのに)離婚したいのはあんただから、アパートの鍵と車取り返しに行くからと言われました。
それをクソ男に言うと親と俺の意見は違うだの言い出して

頭おかしくないですか???
ばばあから慰謝料取りたいくらいです。
弁護士さんに一度相談に行き、婚姻費調停が終わってから相手の行動を見て一緒にやりましょうと言われました!