※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
妊娠・出産

37週に入りました。胎動はありますが、特に変化なし。計画分娩で38週の1人目とは異なり、今回は陣痛待ちでドキドキしています。

今日で37週入りました!
同じ方いたらお話ししませんか??
張りは強くなってるけども他には特に何も変わらず胎動もあり…眠れず…笑

1人目は計画分娩で38週で出産だったので、今回は陣痛待ちなので色々ドキドキしております。

コメント

うーたん(´∀`)

日付変わって39週なんですが1人目37w6dで計画分娩だったので今回おしるしあったものの張りだけで特に前駆もなく本当に陣痛くるのかドキドキしてます💔

• やひろさん

やひろさん

コメントありがとうございます😊
    うーたんさんも1人目計画分娩だったんですね!自然に陣痛がくるのを待つのってとてもドキドキしますよね💦ほんとに来るのか笑
    おしるしが✨もう少しかもですね!!無理せず待ちましょうー♡

• 2月20日
マママリ

昨日から37週数です。
明日、検診です。グリグリされるのか少し不安です。が、大きの子なので早く出したい気も…。
同じくよく張りますが胎動も強いです。
二人目なのも一緒ですね〜!

• やひろさん

やひろさん

コメントありがとうございます😊
    予定日近いですね♡嬉しいです!!私も2人目は女の子の予定です✨
    私も今日検診でさっそく今NST中です笑
    私の体重も絶賛増えてしまってるので早く出したいです…!!!
    内診グリグリあれ痛いですよね💦1人目の時されてびっくりした記憶があります!!
    胎動も張りもだいぶ強くなってますがここからどうなるのか…!!

• 2月20日
  • マママリ

マママリ

おはようございます〜
    産院到着して私も只今NST呼ばれ待ち中です。
    血圧高目に出ちゃってビックリです。冷静に測り直しです(笑)体重管理も大詰めですね。最後まで気を抜かずに乗り切りたいですね〜!

• 2月20日
  • やひろさん

やひろさん

お疲れさまです!
    昨日のNSTで全然張らなくてむしろ胎動がすごくてスタッフさんに張らないねー!って笑われましたw
    血圧はそこまで気にならないんですが、高いと言われてしまいますしね💦
    体重もですがお互い気をつけましょう〜!!

• 2月21日