※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

楽天カードを新規発行し、登録した情報が異なり困っています。ポイントを貰うことはできないでしょうか。

楽天カードを新規発行しました。

その時に いつも使ってた楽天カード情報?
楽天I.D.とかを登録したっぽいのですが

それを退会してしまいました😱😱😱

で、ハピタス経由で作ったカードが届き
楽天イーナびでしようとしたら
発行時に登録した楽天I.D.と異なるため登録できませんでした。

もうこれは あのたくさんのポイントをもらうことは不可能なんでしょうか😱😱

その場合 ハピタスポイントも 貰えないですよね…
絶望感😭😭😭

ポイ活。 楽天やハピタスに詳しい方教えて下さい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

megamama

カードとポイントの紐付けですよね?
楽天には「IDを忘れた」って項目ないですか??
そういう人の為の救済措置あるはずですよ。

IDを忘れた→登録したメールアドレスがあれば、そこにID送れるはずです。

いつも利用してたという事は、利用時にメール届いてますよね?そのアドレスで登録してあると思うので、ヘルプとかからログインIDを忘れたって項目があれば何とかなるかと思いますよo(・ω・´*)

私はワイジェイメインなので、楽天も持ってますがそんなに詳しくないので参考になるか分かりませんが。