※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

娘が好き放題で寝不足、二人目欲しいけど悪阻が怖い。育児大変で自分を責める日々。

二人目欲しいと思うけど、寝不足と好き放題な娘のためなかなかつくる気がでない。
まとめて寝ることができないので、仲良しする時間もほとんどない。
珍しく1時間寝てるなというときは、疲れてこっちも寝たいと思う。

欲しいけど今できて悪阻あったらと思うと怖くて。

年子とかの育児されてる方がほんとすごいです。
可愛いけどきっと毎日クタクタですよね。


仕事に行ってる時間が楽です。
仕事休みの日も保育園に送って自分はお昼寝したり、家事したりします。
早く迎えに行かないと〜と思いつつなんやかんやの家事で17時とかになっちゃいます。

わたしは、だめな母だな〜と落ち込む日々です。
寝ないし、なにするにも嫌と泣きじゃくるしで疲れました。

コメント

なゆ

イヤイヤ期真っ盛りなんですね。
毎日お疲れ様です😭
私は全然ダメな母親とは思いませんよ!
満足に眠れないのは本当につらいですよね…よくわかります💦
ありすさんは十分頑張ってらっしゃると思います✨
たまには自分を誉めてあげましょう🎵