※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

東京千葉で赤ちゃん連れOKで個室のお洒落なランチのお店はありますか?

誕生日にたまにはいいところにランチいきたいんですが、東京千葉あたりに、お洒落で、赤ちゃん連れok、個室のあるお店どこかないでしょうか?

コメント

ちぃ

東京でしたら日比谷の春秋ツギハギというお店は個室もありますし、お料理もとっても美味しかったです❤️
母の還暦のお祝いで今度銀座のお寿司屋さんに行くのですが、調べると個室ありで子連れ🆗なお店も結構ありましたよ♪

• ほなちゃん

ほなちゃん

お返事ありがとうございます 個室の赤ちゃんウェルカムなお店って結構ありますよね^ ^ いま娘は動きがダイナミックすぎて椅子におとなしく座ってるなんて無理でして、なかなか それを叶えてくれるお店がないのですよね😭

• 2月19日
  • ちぃ

ちぃ

ちなみにツギハギは掘りごたつですが、座敷です😊椅子だとなかなかしんどいですよね💦

• 2月20日