※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしこ☆
子育て・グッズ

一歳の誕生日は、旦那がいないため娘と二人で過ごすことに悩んでいます。お家で何かお祝いをしましたか?

一歳になる日は何かお家でお祝いなどやりましたか?旦那が休みではないので娘とふたりなのでどう過ごそうか悩んでます(´-`).。oO

コメント

choco

私も当日は旦那が居なかったので
他の日にしましたよ!

• ほしこ☆

ほしこ☆

やっぱりそうですよね😩💦💦
    その日はふつうに過ごして終わりにしましたか?

• 2月19日
  • choco

choco

日中2人でお出掛けしたのと
    夜ご飯を少し可愛くしました(笑)

• 2月20日
  • choco

choco

因みにそれが二歳のときで
    1歳の時は全然別日におばあちゃんやひいばぁちゃんなども混ぜて盛大にやりました🥰一升餅やったりなど(・ω・✌

• 2月20日
紫

ついこの間やりましたが、息子の誕生日は平日で旦那もいなかったので。
土日に合わせて誕生日会やりました🎊(じぃばぁ達も呼んで)
写真は誕生日会の時に撮ったものの誕生日当時にとりたかったので、部屋の飾り付けを誕生日当日まで残しといて、あとで撮りました。(息子だけのもの)

• ほしこ☆

ほしこ☆

なるほど!🤔
    週末に誕生日会は決まっているので当日はなにやろうか悩んでました😭✨

• 2月19日
  • 紫

その日は特別なので、ずっとべったりくっついてました😂❤️
    生まれてきてくれてありがとねーって言いながらぎゅーってしつこいほどやりました😂
    途中嫌そうな顔されましたが、気にしませんでした😂

• 2月19日
チックタック

うちはシングルなので元々2人でしたが2人で誕生日の撮影会を楽しみました!笑笑
そのあとご飯食べて片付けて遊びました
いつも時間も暇もないけど
誕生日だけは全て息子に時間を使おうと
家事以外息子とべったりでした(´∇`)

• ほしこ☆

ほしこ☆

撮影を当日にしたんですね!😎💕いいですね!!
    確かに、年に一度の誕生日🎂わたしも当日べったりします😍💕

• 2月19日
ひよこちゃん

今週の予定ですが、部屋飾りつけしてケーキ作って離乳食もいつもより少し豪華にしようと思ってます!
早めに帰ると言ってたので、ケーキ出してハッピーバースデーするまでには夫にも間に合って欲しい...😩

あと、ジムメリーにバースデーソング入ってるので、ハーフバースデーの時と同様流しながら生まれてくれてありがとう!大好きだよ!と1人ずつ抱っこしようかと思ってます☺️
夫の前では思いっきりできないので笑笑

sooooooo

いつも通りに過ごしてケーキ食べてプレゼント渡しただけです\(◡̈)/