※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

娘寝てるのに自分のイライラしてる感情だけでドタバタ階段おりたり怒鳴…

娘寝てるのに自分のイライラしてる感情だけで
ドタバタ階段おりたり怒鳴ったりおもいっきりドア閉めたり…。毎回イライラしてるとそれ。
娘寝てるのに…。
ほんと離婚したいなぁ。最近ほんと無理だなって思う。
疲れたし旦那がこわい。
まだ娘はまとまって寝れないから夜中起きてるから寝不足なのに夜まで私に怒鳴って怒ってきて寝かせてもらえなかったり。さっきまで機嫌良かったのに急に口調強くなったり。疲れたなぁ。こわいなぁ。顔色伺ってこっちが怒らせないように対応してても急に怒るから意味ないし…。実家に帰りたい…。離婚って騒ぐと娘渡さない。お前に育てられるはずないとか言われるし…。
私だってそんな人に絶対娘渡したくない。
明日にでも離婚したいけど無理なんだよね。旦那の実家に今は住んでるけど実家に帰って離婚したい。こわい。

コメント

ももクマ

え、義両親はなにも言わないんですか?
怒鳴るとこをなんとか撮って離婚の時にこんな父親じゃ危ないって証拠にしましょう。
本気で離婚したいならコツコツやっていく事です。
お子さんを守れるのは母親のあなただけです!

• ぽ

2階で何がおこってるのか1階に居る義理両親は気づいてないです。
    言ったところで旦那は両親の言うこと聞かないし余計酷くなります。
    いつも急に口調強くなったりするので証拠残すの難しいですが離婚のために頑張ります。
    そうですよね。絶対子供は渡さないし子供にまで被害なんてあたえません。

• 2月19日
ももちゃんママ

同居だと余計に心休まらないですよね…。
うちの主人も短気なのでわかります。私は何度か耐えられず家出をしました。絶対にこっちからは連絡はしませんでした!
最近では、娘と離れたくなくて、怒鳴ることも少なくなってきました。