※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaʚ♡ɞ
妊娠・出産

妊娠6週目で茶オリが出て病院で検査。卵の膜が剥がれて安静が必要と言われた。流産の可能性が高いか不安。再検査がありますか。

先々週に妊娠に気付き現在6週目辺りです。
2年前に一度妊娠したのですが
7週目で稽留流産という結果でした。

一昨日の夜に茶オリが出たので翌日病院に行ったら、赤ちゃんの卵の膜が剥がれてるので絶対安静と話がありました。明後日にもう一度病院で検査してもらうことになってるのですが、茶オリって流産の可能性が高くなってるってことなんですか?

前回の事もあり不安で仕方ありません。

コメント

birthday

心配ですね(・・;)

私は流産を繰り返していますが全て茶オリから始まりました

でも茶オリや生理並みに出血しても 赤ちゃんが強ければ大丈夫なんです・・・と先生は話していましたよ。 こればかりは 赤ちゃんの生命力なんだと思いますし まだ流産と決まったわけではありませんから 安静に過ごしてくださいね

  • ayaʚ♡ɞ

    ayaʚ♡ɞ

    赤ちゃんが強く頑張ってることを願います。明日の病院がドキドキです。

    • 2月14日