※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を始める際、フルタイムか時短かで迷っています。時短(実働6時間位)の場合のお給料について教えてください。

これから仕事を始めようと思っているのですが、フルタイムか時短かで迷っています。
妊娠して以来働くことから離れていたので、フルタイムで両立できるのか不安もあり…
ストレートな質問になりますが、時短(実働6時間位)の方はおいくら位お給料を貰っていますか?
地域、職種、月の額面を教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

みゆき

9時から15時半、休憩1時間で時短で働いています。愛知県で看護師をしています。手取りで20万ほどです。ボーナスは年2回あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    手に職があるのはやっぱり良いですね✨
    大変なお仕事だと思いますが、ボーナスも羨ましいです!

• 2月19日
anemone❁.。.:*✲

関西、会社役員、9時-14時45分勤務、男性の平均所得以上にいただいています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございました😊

• 2月20日
のほほーん

関西
アパレル販売員
13万〜15万です(^^)
すっ少ない。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないですかね?!時短だとそのくらいなのかな…というイメージでした💡
    お返事ありがとうございました☺️

• 2月20日