※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
その他の疑問

埼玉県東松山市付近で、皮膚科って言ったらどこでしょうか?生後5ヶ月の…

埼玉県東松山市付近で、皮膚科って言ったらどこでしょうか?生後5ヶ月の子を連れて行きたいのですがどこへ行っていいか迷ってます🤔

コメント

な

東松山在住です!
最近、子供の湿疹がひどくなっちゃったので、新井クリニックに初めて行きました😊連休明けに行きましたが、さほど混んでる様子もなく、わりとすぐ見てもらえましたよ✨見てくれたのは女の先生でした!もらった塗り薬ですぐ治って、肌がつるつるになりましたよ(^O^)
ただ他の科もあり、おじいちゃんおばあちゃんが多めで、咳をしている人がちらほらいたので、そこがちょっと。。。😅

• カオリ

カオリ

返信ありがとうございます!
    新井クリニックの皮膚科評判いいですよね😆ただ内科の人も一緒なのが💦💦インフルとかはしかも流行りだしたからちょっとコワイですよね😣

• 2月20日
s@

はせがわさんに行ってます😃。
泌尿器科と一緒になってますが、まだ新しくて、あんまり混んでないのですぐに診てもらえますよ。
はせがわさんが出来る前は、宇佐美さんにも行ったことありますが、駐車場がないのとめっちゃ混んでるので…💧。

• カオリ

カオリ

返信ありがとうございます!
    そこ通ったとこあるのに気付きませんでした😆‼️
    私も以前宇佐美さんに行ってましたがすごい待った記憶が😖
    はせがわさん行ってみたいと思います✨✨

• 2月20日
  • s@

s@

なんか、ネットのクチコミでは受付が無愛想とかなんとか書いてあったらしいんですが、全然そんなことありません❗
    先生も丁寧に説明してくれますよ😃。
    子どもは頑張ったシールもらって喜んでました(笑)。

• 2月20日
  • カオリ

カオリ

また返信ありがとうございます!
    丁寧に説明してくれるのは安心しますね😊新米ママで分からない事だらけなもので、色々教えて頂き助かります!

• 2月20日
べーりえ

シャローム病院おススメです!皮膚科と小児科が隣になってて待合室も分かれてあるので、予約して行った方が待ち時間もあまりないですよ、先生も両方とも女の先生で優しいかんじの先生でした。

• カオリ

カオリ

シャロームも皮膚科あるんですね⭐️
    知らなかったです!
    内科とかもありますよね??でも待合室が分かれてるのは安心ですね😊
    教えて頂きありがとうございます!

• 2月20日
  • べーりえ

べーりえ

内科もありますよ、内科は小児科と皮膚科がある方とは反対方向にあるのでそこまでは気にならなかったです!私も先月予防接種で行ったんですが、大丈夫でした🙆‍♀️

• 2月21日
  • カオリ

カオリ

インフルとかはしかが心配で💦💦
    反対ならよかったです😆‼️
    ありがとうございました!

• 2月23日