※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠の状況が気になります。病院での検査結果が違うため、どうすればいいかわからないです。

1番上が1週間前
真ん中が3日前
1番下が本日
妊娠できてると思いますか?😭
土曜日に病院行ったのですが胎嚢確認できず、、
3日前うっすらだったので化学流産かな?と思ったのですが茶オリのみで生理来ず、、
本日しっかり陽性でて、どれが本当かわからず😭😭😭
お優しい方教えてください、、

コメント

R

妊娠していると思いますよ😊✨
まだ週数が早くて胎嚢が確認できなかったのかもです!
医師にも1〜2週間後にまた病院にくるよう言われてないですか?^^

• momo

momo

一週間後来るように言われています😊
    でも気になって何度も検査薬してたのですがうすくではっきりです、、
    今回初めてくっきりでました😢

• 2月19日
るん

妊娠出来てますよ😊

少し病院行くのが早すぎたんだと
思います🥰

• momo

momo

ありがとうございます😭😭
    しっかり育ってくれてると信じます、、

• 2月19日
あっちゃん

一番上と一番下だけを見ると、一番下の方が濃くなってるので、妊娠してるように思います!
ただ、最初に妊娠検査薬を使われたのがフライングなのかフライングじゃないのかとか、排卵日はちゃんと合ってたか?とかによっても違うと思うので、化学流産かどうかはまだ判断できないと思います💦
私は、排卵日が6日遅れてたみたいで胎嚢が小さくて、化学流産になるんじゃないか?とか凄く心配でしたが大丈夫でした!

• momo

momo

そうなんですね😭私ももしかしたら排卵がズレてたのかもしれませんね😭😭

• 2月19日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊娠されてますよ。
赤ちゃんが成長するのが遅いかもですよ。今週土曜胎嚢確認が出来るかも
しれませんよ。排卵日ズレてる可能性もあるので、

• momo

momo

成長が遅いとかも考えられるのですね!!流産も経験したことがあるので不安で😭😭生理予定日から11日たってのくっきりの陽性なので遅いですよね、😭

• 2月19日
ぽせ

妊娠してると思います!
生理予定日はいつですか?フライングだと病院に行くのが早すぎたのかもしれないです!

• momo

momo

生理予定日は8日だったんですが、
    一週間経っても薄かったし、胎嚢も確認できないしで不安で😭😭

• 2月19日
  • ぽせ

ぽせ

ん〜💦それでしたら通常は胎嚢見えそうですが、排卵がズレた可能性もありますしね!
    不安は分かりますが、あまり何度も検査しても結局お医者さんに診断もらうまで安心できないですから検査しない方がいいですよ😅
    わたしすっごいフライングしちゃったんで病院行くまで不安でたくさん検査薬無駄遣いしました💦今考えたらもったいないことしたと思います😅💦

• 2月19日