※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサエ
子育て・グッズ

ユニクロのベビー肌着、60サイズはいつまで着れるか気になります。色あせやサイズアップについて教えて欲しいです。70サイズは早すぎるか悩んでいます。

ずーとユニクロのベビー肌着を着せてるのですが
今60サイズなのですが
60サイズってだいたいいつくらいまで着れるんですかね?
まだきれてますが
色あせとかいろいろ気になり
新しく買い替えたいなと思うのですが
70サイズのがいいのかなとおもい
60を新しく買ってすぐ70だともったいないので
赤ちゃんによってちがうとは思いますが
同じユニクロの肌着着せてる方教えて欲しいです!

コメント

まい

ちょうど3ヶ月くらいで70に変えました。
娘の場合はそこからかなり身長がのびたので、いまは80着せてます😄

  • ミサエ

    ミサエ

    なら私も次買うのは70にしたほうがもったいなくないですよね\(^^)/

    • 2月19日
まい

4ヶ月ですがまだ着せてます💦
だいぶパツパツなんでもう変えます🤣

  • ミサエ

    ミサエ

    うちのこももうすぐ4ヶ月なのでわたしも70買います\(^^)/

    • 2月19日
  • まい

    まい

    丁度季節の変わり目かなと思って我慢していたんですが、なんせパツパツ過ぎて🤣

    • 2月19日
もち

5ヶ月で6.7キロの娘が今60着てます!
股の方がパツパツです☺️

deleted user

60だとすぐサイズアウトしそうなので
次買うなら70でいいと思いますよ!

本当にギリッギリですけど70は
身長80cmちょっとの娘も着れます(笑)