※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinky
妊娠・出産

愛育病院で出産後、赤ちゃんにネームバンドはつけられますか?母子同室ですが、NICU以外で赤ちゃんと離れることはありますか?

港区の愛育病院で出産された方
出産後、赤ちゃんにネームバンド等はつけられるのでしょうか?
基本的に母子同室と聞いていますが、NICUに入るとか以外で、産後に赤ちゃんと離れることはありますか?

コメント

まぁ

ネームバンド、産まれた瞬間からつけてもらえますよ☺️ちゃんと付けるその時にバンドの名前の確認もしてくれるので✨安心ですよ☺️ただ、退院してもつけられてたので💦それを取るのは少し苦労しました💦

基本は母子同室ですよ☺️赤ちゃんの検査等があるときは離れますが、基本、ずーーっと一緒です✨もしお母さんが疲れて預かってほしい時は看護師さんに言えば新生児室で預かってくれますが、あんまり疲れてないと預かってくれない少し厳し目な感じです😭

• pinky

pinky

詳しくありがとうございます😊
    つけてもらえないなら自分で準備しないとと思ってたので安心しました☺️

基本はずーっと一緒にいられるんですね👶✨色々と教えてくださり、ありがとうございました☺️

• 2月19日
  • まぁ

まぁ

陣痛がきて、入院したら、ネームバンドに名前を自分で記入しますよ☺️陣痛中なので少し辛かったですが😭笑。いい思い出です笑

赤ちゃんが無事に産まれてきますように☺️出産頑張ってください✨💪🏻

• 2月19日
  • pinky

pinky

ありがとうございます😊
    陣痛も出産も恐怖ですが...😹
    がんばります☺️✨

• 2月19日