※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

4月に三重県から和歌山県に旅行に行こうと考えてます😊💕アドベンチャー…

4月に三重県から和歌山県に旅行に行こうと考えてます😊💕

アドベンチャーワールドに行く予定なのですが、それ以外にもおすすめの観光スポットなどはありますか??💡

おすすめの旅館もあれば教えて下さい❤

コメント

はまちゃん

白浜に京都大学だったかな?
小さな海洋博物館があります👌
小さなお子様がいらっしゃるならどうですか?
値段も格安だし、あんまり人居ないので休憩がてらにオススメですよ😊
大人は楽しめないかもですが😅

はまちゃん

ホテルは白浜御苑リニューアルオープンするみたいで、オススメです😃
バイキングの料理はいいみたいですよ🎵

こゆみ

宿泊施設はとれとれヴィレッジと川久が実際泊まってすごくよかったです😀
とれとれヴィレッジのすぐ近くにとれとれ市場というのがあって海鮮やお土産も買えます😊アドベンチャーワールドにも近いです!
楽しんできてください👍

mnm

去年3月にアドベンチャーワールド行きました😊
私の兄妹3家族と両親の大人数での旅行で、1日目アドベンチャーワールド、2日目にグラスボート乗りました。うちの子は6ヶ月でしたが、覗き込んで見てました☺️
あとは海中公園とかですかね?

ホテルは白良荘グランドホテルに泊まりましたが、キレイでした。
貸切風呂のお湯はめっちゃ熱かったので、水入れました😅

スプリング

とれとれ一番は毎回行きます✨

ホテルは白浜古賀の井リゾート&スパに泊まりましたが大変良かったです😊離乳食もありますし、子連れにはテーブルにお手拭きが必ず置いてありますし、室内プールもあり息子も入って楽しかったまた行きたいと言ってました😁

ばいきんまん

彩朝楽とパンダヴィレッジが泊まるならオススメです!

maho

エネルギーランドもフォトトリックがあって面白いですよ( *¯ ⁻̫ ¯*)

よしゆ

お土産系はとれとれ市場がオススメです💓いろんなお土産が置いてますし、梅干しの試食や飲食スペースでは海鮮丼も食べられますよ❣かげろうカフェは白浜のお土産でもある『かげろう』を食べられますし、紬カフェというところだとソファがあるカフェなのでお子様連れでもゆっくりできるかと☕

観光スポットでは円月島✱千畳敷✱三段壁が有名です🤗どれも割と近くに集まってるので移動も楽だと思います🙆🏻子どもが楽しめる場所だと、京都大学白浜水族館✱新庄公園(白浜からは少しだけ離れますが広くて遊具が結構あります)がオススメです🧡

旅館は少し高めの料金ですが、海舟というところが離れのような造りになっていて素敵だと聞いたことがあります😍✨