※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
家族・旦那

正産期に入ってから凄い旦那にイライラする。子供が生まれてからずっと…

正産期に入ってから凄い旦那にイライラする。
子供が生まれてからずっとイライラしてたけど更にイライラする。
電車通勤だから帰ってきたらまず手を洗ってほしいと言ってるけど言わなきゃ忘れたり
一日使ったマスクを食事するテーブルの上に置いて捨てなかったり鼻かんだティッシュをその辺に置いたり、やめてと何回言ってもやる。しかもすぐ忘れる
こいつは馬鹿なんか?って思う

子供には注意ばっかりしてその他の会話なし。注意しなくていいことまで注意する。こいつが注意以外で子供と会話してるの見たことないわ...ってぐらい。
子供はパパに話しかけるのに空返事ばかりだし。
そのくせ2人目産まれても自分は一人でも育児できるって言い張る。

私の実家が近いから里帰りせずに自宅に母が通ってくれるようになるけど、旦那が実家にでも帰ってくれないかな(笑)

立ち会い出産もしたくないけどするって言って聞かないし。
陣痛きても病院行くくらいまで言わなくてもいいかな

間に合わなきゃいいのにって思ってしまう

コメント

おこめ

わたしも妊娠中、旦那の顔見るのも嫌でした(笑)産んで1ヶ月間くらいもうざかったです(笑)
でも不思議なことにだんだんと受け入れられるようになってきますよ!
今は大事なご自身の身体と赤ちゃんのことだけを考えていいと思います!
出産頑張ってください!

• Seri

Seri

やはりそうですか💦戻りますかね😭
    ありがとうございます!頑張ります!

• 2月19日