※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

子供が牛乳アレルギーと卵アレルギーで、アレルギー用のミルクを探しています。どのミルクを選ぶか迷っているそうです。皆さんは何を飲んでいますか?理由も教えてください。

アレルギー用のミルクについて。
うちの子は牛乳アレルギーと卵アレルギーです。
今まで完母でしたが保育園いくこともあり
哺乳瓶の練習したくて今日ミルクをあげて
みました。10mlものんでませんがアレルギー
反応がでました。そこでアレルギー用の
ミルクを買ってみようかとおもっているの
ですが、色々ありわからなくて^^;

アレルギー用のミルクのませている方
何を飲まれていますか^ ^?
また、なぜそれを選ばれたのか
参考におしえてください(^^)

コメント

はる

アレルギー用ミルクは味があまりにも不味かったのか3ヶ月でアレルギー出たので飲ませてみたんですが、無理だったので、私が除去して母乳あげてました💦💦
赤ちゃんが飲めるやつを探すのがいいらしいです。
でも高いのでサンプルもらえるとありがたいですよね😱

  • はなこ

    はなこ

    除去は病院の指導ですか??
    上の子の時はアレルギーのものは
    母親も除去してくださいとのことで
    完母だったので私も卵除去していたの
    ですが、下の子の時は除去するのは
    よくないっていわれて、この2年で
    時代がかわったんだなぁって
    おもいました💦なのでいまは
    除去してないです^ ^
    まずいんですね!母乳しかのんで
    いないので普通のミルクでも拒否
    されそうですがまずいなら
    なおさらむりかもですね( ; ; )

    • 2月19日
  • はる

    はる

    うちは母乳で蕁麻疹出たので除去でした。きっとひどかったんだと思います。
    出ないなら除去しなくて大丈夫ですよ!

    • 2月20日
  • はなこ

    はなこ

    なるほど( ; ; )
    うちも上の子はいくらとか
    たべるとすぐ湿疹でてました( ; ; )
    理想通りにはいかないですよね^^;

    • 2月20日