※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

新生児のオムツについての相談です。上の子はグーンを使っているが、下の子には何を使おうか迷っている。新生児は頻繁に替えるため、良いものでなくてもいいかなと考えている。新生児のオムツは何を使っているか、理由も知りたいです。

オムツについて⭐︎
上の子は漏れが気になりだしてからグーンを愛用してます!下の子は何にしようか悩んでます😊新生児は基本的にちょこちょこ替えるので…良いものじゃなくてもいいかなぁなんて思うのですが😅新生児のお子さんのオムツ何使ってますか?理由も知りたいです❤️

コメント

mhy❤︎:)

上の子がグーンを使ったりしています🙌🏻
私も同じ考えでグーンやパンパースを使ってましたがオムツかぶれになり治らず…💦
今はメリーズでオムツかぶれが治り落ち着いてます😅
量より質なんだなと思いました🤣
トラブル無ければ量で選んで良いと思います!

• boooy.tk

boooy.tk

オムツかぶれかぁ😢肌が敏感だから質も大事かもですね😂💦

• 2月19日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

上の子の時にトラブルあったなら可能性あるかもしれません😣
    同じくらいの値段なのにグーンは20枚も多くて、枚数が必要なこの時期は羨ましい枚数です🤣
    メリーズはメリーズで枚数少ないですが、大きめなので同じサイズを長くは使えますよね😊

• 2月19日

グーンを使っていました🙋
ネットで買うと安いです。ソフトバンクなのでロハコで買うと安くなります。エリエールのアウトレットは旧製品なら安いですよ。