※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

みなさんご自分のスキンケア、何を使っておられますか?😳アトピー体質な…

みなさんご自分のスキンケア、何を使っておられますか??😳
アトピー体質なのでお肌が弱く、スキンケア迷子です🤣
お肌をあまり触るのがよくないとどこかで聞いたのでオールインワンを使ったりしましたが、なんとなく物足りなく感じています🤔
もともとスキンケアの時間は好きなので、オールインワンのパパッと済んでしまうところに対しても物足りなさを感じているのかもしれませんが。。😅😅
できれば香料の入っていない、とにかく保湿をしっかりしてくれるもので探してます😙❣️

コメント

フレッシュたんたかたーん

ハトムギ化粧水と美容液をしてニベア塗ってます!!

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    ハトムギ化粧水とニベアの組み合わせがいいとよく聞きます😳やはりいいんですね😍

• 2月19日
ゴルゴンゾーラ

私も肌が弱く、香料なんかでもまけちゃいます💦
今の時期、マスクの摩擦で口の周りガサガサです😂
津田コスメのジェルクリームとバームが良かったです!
化粧水は楽天で買ってるプリュを使用しています。

• ちひろ

ちひろ

わかります、私はマスクの摩擦で頬が赤くなります😅
    津田コスメとプリュ、初めて聞きました✨調べてみます😍

• 2月19日
愛すくりーむ

息子と一緒に馬油!馬油はアトピーにも傷にもいいのでベタつかないし

• ちひろ

ちひろ

馬油やはりいいんですね!授乳で乳首が乾燥するのでそこのケアも兼ねて買ってみようかなぁ🤔💕

• 2月19日

アトピーで赤くなっちゃうのですが、無印にしてからめちゃくちゃ調子いいです!

• ちひろ

ちひろ

無印、コスパがいいですよね✨いっとき使っていたのを思い出しました😌❤️店舗が近くにないのですが、機会があったら小さいサイズをまた使ってみようかな😙❣️

• 2月19日
リツカ

わたしもアトピーで敏感肌なので、下手な輸入物とかは使えません😢

今はラッシュのティーツリーウォーター+コスメティックボーイですが
高いのでなくなったら買い足しません笑

・ハトムギ化粧水+ニベア青缶orハトムギ化粧水のオールインワンジェル
・無印良品の敏感肌用さっぱり化粧水+敏感肌用しっとり乳液

いままでこの組み合わせで荒れたこともなく、良い感じに潤ってくれました♡

• ちひろ

ちひろ

ラッシュ!プレゼント選びでお店を利用したことはありましたが自分で使ったことはなかったです😳!お高いんですね😅お値段は大事ですよね!
    ハトムギとニベアの組み合わせ、無印はやはり人気なんですね❣️❣️

• 2月19日
  • リツカ

リツカ

肌が結構敏感なので、色々試してみて
    ラッシュは無添加?天然成分使ってますしお高めですがよかったです✨
    他はすごく安く、効果もそこそこなのでやはり人気ですねー😊

• 2月19日