※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

ブリーチなしでアディクシーカラーした方♪よければそのころの写真みせて…

ブリーチなしでアディクシーカラー
した方♪

よければそのころの写真みせてください❤
アディクシーカラー気になってますが
まだしたことないので入園式前に染めようか考えてます👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿

コメント

ももすけ

耳元のシルバーはインナーにしたかったのでブリーチいれましたが、
外側はアディクシーで初めて染めました😆
暗いとこでみるとちょっと緑っぽくていい色でした💕

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます❤
    いつも普通のカラーで染めてて
    千円だせばアディクシーにできるので気になってました(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾⸜❤︎⸝‍
    いい色なんですね~❤お写真からもつたわってきますよ~😳💚💛❤
    それに柔らかな印象持ちますね❤❤❤

• 2月19日
  • ももすけ

ももすけ

染めれば染めるほどいい色になってくらしいです😆
    オレンジが強くならないので色が落ちてからもひどい状態にはなってません🤣

• 2月19日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですか~❤いいですね🌈♡ますますしてみようかなっておもいました♪色落ちしてもひどい状態にならないとは!!!!素敵すぎる❤私半年に一回くらいしか美容院行ってないので…そんな私にぴったりですね(笑)!教えていただきありがとうございます~❤❤

• 2月19日