※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

「おかあさんといっしょ」が終わってから流れる「パプリカ」の歌。ほん…

「おかあさんといっしょ」が終わってから流れる「パプリカ」の歌。
ほんの数秒の歌なのに、何だかすごくメロディが心にじーんとくる。
何故だろうと何となく調べてみたら、なんと今話題の米津玄師が作詞作曲していた。
んーなるほどと納得(´-ω-)ウムウム
いないいないばあに出てくる歌とかもこの人が作ってるんだーっていうのありますよね。
才能のある人は、子供向けの歌を作ってもすごいですねー。

コメント

🧞‍♂️

わたしもパプリカ大好きで
誰が作ったんだろうって思ってて
米津玄師って知った時は驚きました💕
そして子どももパプリカ大好きです!

ほんと才能のある人はすごいですよね!

やっぱりしょうが好き

パフリカを子どもが産まれてから聴くとなぜか悲しく感じるんですが、悲しいって感じではないですよね⁉️💦

スッチ

パプリカいいですよねー>^_^<
⭐を描くダンスも
娘といるときやってます。
パパいるときはしません(-_-;)

いないいないばぁ もいいですよねー
最近は作詞作曲やたら見てます>^_^<
歌詞が 簡単なのに、
音楽として 格好いいのがスゴイですよねー(´Д`)

ママス

私は逆にパプリカから米津玄師さんを知り
調べたら私の好きなボカロ曲作ってた人で、その後レモンやら聴いてまたハマり…凄い人はどこまでも凄い。って感じました😊

この人が⁉︎って方がNHKで歌流れてたりしますよね😆

きい

わたしもパプリカ大好きです!なんか泣いちゃいます😭💓