※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
お出かけ

鈴鹿付近で6歳と4歳の男の子と一緒に遊びに行くならどこがおすすめです…

鈴鹿付近で6歳と4歳の男の子と一緒に遊びに行くならどこがおすすめですか?いつもは津市の「中勢グリーンパーク」か鈴鹿市の「鈴鹿フラワーパーク」に遊び行くことが多いです。今、検討しているのは亀山の「サンシャインパーク」か津市の「安濃中央総合公園」か四日市の「南部丘陵公園」です。これ以外にもここがよかったよ〜などあればぜひ教えて下さい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

のん

めっちゃ近場ですが、夏場はハンターの隣の公園で遊ばせてます。
着替えも持ってですが、噴水があるのでバシャバシャ遊んでくれます!

ガラピ子

鈴鹿のさくらの森公園もおすすめです😊💓

あお

四日市の「霞夢くじら」いかがでしょうか?
私もまだ行ったことないんですけど…🙊

司葵

鈴鹿で青少年の森
アスレチックが鈴鹿サーキット近くの所にありますよ
遊具はメイン広場にあります
予約すればバーベキューなど出来ますよ

鈴鹿市文化会館
プラネタリウムが見れます
星に興味があるなら楽しめると思います。その後は図書館が近いので図書館に行く事が多いです

遠いですが、
芸濃にある『わんぱーく』は室内にボルダリングとネットアスレチックがあります。外も芝生で遊べますよ

松阪こどもの城
色々なイベント(予約制のはすぐにいっぱいになります)やボルダリング、カプラがいっぱいあり楽しいです