※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

いないいないばあのゆきちゃんは来月卒業なのでしょうか❓まだ確定ではないですよね❓

いないいないばあのゆきちゃんは来月卒業なのでしょうか❓
まだ確定ではないですよね❓

コメント

mhy❤︎:)

ゆきちゃんは卒業して、ワンダーランドの方に移動ではなかったですか?🤔

• 🍓

🍓

やはりそれで確定なんですね😢
    コメントありがとうございました❗️

• 2月19日
あとむ

Wikipediaに3月末までと記載があったので、ほぼ確定だと思います😭

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね😔
    好きだったのに残念です😢

• 2月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ワンワンわんだーらんどの出演者に名前があるので、確定なんだと思います💦
いないいないばぁは、発表なしで入れ替わるらしく、最終日とかに次の子が出てくるみたいです💡

よしお兄さん・りさお姉さんも卒業だし、寂しさ倍増です😭

• 🍓

🍓

そうなんですね、一気に卒業されていくので悲しいですね😢

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ確定っぽいですよね、、😢

今日、ポポポポポーズのDVDが届いて早速見たのですが…「ゆきちゃんのおもいで」ってコーナーがありました😭✨
これで卒業じゃなかったらなんでこのタイミングで?って思うくらい卒業を感じさせられる内容でした🥺🥺🥺
ゆきちゃん大好きだったのでそれ見て号泣しちゃいましたぁ(;_;)

ワンダーランドにも名前があるみたいですし、、ワンダーランドで逢えるのは嬉しいですが、毎日のテレビで見れなくなってしまうのは本当に寂しいです😫💦

• 🍓

🍓

そんなに卒業っぽい内容だったんですね💦
    私も見たら泣いちゃうかも…😢
    本当に毎日見られなくなるのは悲しいですね😢

• 2月19日