※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜間断乳始めて1ヶ月半...成功したかなって思ったら泣き出しての繰り返…

夜間断乳始めて1ヶ月半...成功したかなって思ったら
泣き出しての繰り返し。夜間断乳2日目からいつもより
寝るようになって1.2週間して風邪ひいて機嫌悪くて
何日かまた起きるようになって、良くなったら
また朝まで寝るようになって、またちょっとしたら
泣くようになってご飯の量増やしたら寝るようになって
今回で3回目ぐらいだけど原因がわからない🤦🏻‍♀️
ご飯足りんのかなってたくさん食べさせたけど
吐いちゃったから違うのかなって。授乳回数が2回とかに
なって母乳あんまでてないのかなー。左は完璧に
母乳量減った。今日は4時ぐらいに母乳あげたら
泣き止んで朝まで寝てたからやっぱお腹すいたんかな。
4月から保育園だしやっぱりこのままやったらきつい
気がする〜🤦🏻‍♀️寝る前ミルクに変えた方がいいのかな?
寝る前ミルクってどのくらいあげてますか?

コメント