※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

川口市でおすすめの公園教えてください!明日天気がいいので思い切り公園…

川口市でおすすめの公園教えてください!
明日天気がいいので思い切り公園遊びしたいなと思っています🎶1人で1歳と3歳の子ども連れていくので、グリーンセンター程広いと移動が大変です🤣その辺も考慮して、楽しい公園ありますでしょうか🍃🌿🌳🌲

コメント

もこもこ

さいたま市になっちゃいますが、大崎公園は行かれたことありますか?
小さいですが、動物園?もあって、ふれあい出来るコーナーもありますよ✨

• れもん

れもん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    大崎公園、気に入って何度か遊びに行っています🎶駐車場も広いですしいいですよね🤗大崎公園も候補に入れます❤

• 2月19日
みかん大好き🍊

越谷市になりますが、しらこばとのこばとんの森?はいかがですか?
浦和美園イオンから車で10分くらいかと思います✨
ほどよい広さで、遊具も芝生もあり楽しいですよ♥️

• れもん

れもん

返信おそくなってごめんなさい🙇‍♀️
    こばとんの森大好きです✨
    結局、近場の公園で1日泥遊びしました〜!近々またしらこばとにも行きたいと思います😊回答ありがとうございました💞

• 2月22日