※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
子育て・グッズ

横浜駅近辺で水あそびパンツやオムツを売っている店を教えてください。明日のベビースイミングに必要で、近所の店にはまだないそうです。

教えてください。横浜駅近辺で、この時期水あそびパンツ?オムツを売っているドラッグストアなどありましたら教えてください😣
ベビースイミングで明日必要なのですが、今日近所のドラッグストアや西松屋に問い合わせてもまだ無いとのことだったので🙇💦

コメント

る

回答になってないかもしれませんが、大抵ベビースイミングを実施しているスクールに売ってるはずですよ!

• あまちゃん

あまちゃん

そうなんですね!!ちょっと問い合わせてみます✨ありがとうございます!

• 2月19日
  • る

問い合わせるのがいいと思います!
    スクールに置いてありますように🙏

• 2月19日
  • あまちゃん

あまちゃん

今問い合わせしたんですが、置いてないそうで、、(泣)どうしようかなー🤣

• 2月19日

住んでいる所は違いますが🙏
リサイクルショップだと時期に関係なく安く売っている所が多いです。1袋3枚入りがスイミングで買うと500円位ですが、リサイクルショップだと 150円位でした。
あとは家の近くの赤ちゃん本舗は1年中置いてあります。

退会ユーザー

急いでない時はネットやメルカリで買います😌メルカリは安い時は送料込で12枚入りが4袋で2000円とかありますよ。
    通っているプールでは紙の使い捨てだけではなく、繰り返し洗える水遊びパンツ?おむつ?でも良いので繰り返し洗えるものでも良ければそちらがコスパも良いのでおすすめです🙋

• 2月19日
  • あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます🙏ネットで繰り返し使えるタイプをさっき注文しました😊赤ちゃん本舗はいいですよねー、近くになくって💦

• 2月19日