※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano3126
家族・旦那

夫婦の夜の営み問題はなかなか解決しません…私は性欲が少なく旦那は毎日…

夫婦の夜の営み問題はなかなか解決しません…

私は性欲が少なく旦那は毎日でもしたい人です。
でもそれだと私が無理なので週1くらいならと
思ってルールを決めてやってます。

平日は私も仕事をしており、疲れてるので
週末にやりたい派、しかし旦那はしたいと思った
時にしたい派です。

嫌な時は嫌って言って!と言われていたので
平日迫られた時は基本的に断っています。
しかし旦那からすると断り過ぎで、
もうすこし俺の気持ちも考えて欲しいと
言われました。

たしかに断る割合の方が多いですが
全てを断ってる訳ではありません。
それで昨日も大げんかしました。

毎日、毎日、どこかを触ってきたり
エッチを迫られるのがすごく嫌で
私は普通に隣に居てくれればそれでいいのですが
旦那はそれができないといっています。

どうしたらいいのか…
ちなみに旦那は23歳です。
確かに性欲高い時期なのかもしれないですが

コメント

deleted user

自分でしてと言ってみたらどうでしょう?

  • kano3126

    kano3126

    自分でして!と言っています。
    それでもエッチの方がいいみたいで…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    風俗や浮気などされても嫌なので私はやりますね、、😢
    週末限定に変えたらどうでしょう?😩

    • 2月19日
  • kano3126

    kano3126

    浮気とかされるのは嫌ですが、したくもないのに、するのしんどくないですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マグロになります😂
    抜いてあげるのも嫌ですか?
    私はやりたくなくても手でやってあげるなら別にいいので手でやります(笑)

    • 2月19日
  • kano3126

    kano3126

    それくらいならいいのですが、旦那は抜くなら口でして!とか、エッチの方が気持ちいいからと言います。

    口で抜くなんて死んでも無理です笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もです、、
    口でして!と言ってきます😭
    ローション買いましょ、、、
    それなら手でもきもちいと思います旦那はローションあれば手でもいいと行ってました😂😂

    • 2月19日
  • kano3126

    kano3126

    私の旦那はローションは嫌だっていいます。困った旦那です😑

    • 2月19日
ゆとりのママたん

まるで本当にまるまんまうちと同じです!
触られるのが嫌なわけじゃ無いけど、そんな感じで触って来たり、ふざけてでも胸などを触ったりされるのが嫌です(笑)
うちもしょっちゅうそれで喧嘩してます(笑)

私も、何もせずただ隣に居てくれて、ただ話すだけで充分なのに…

うちは旦那24です。
昔から性欲は強かったのですが、なかなか落ち着きません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • kano3126

    kano3126

    やはり若いだけあって性欲も強めなんでしょうか…😱

    私も触れるのが嫌なわけではなくて、それが毎日のように、やってくるのがうざいんです。
    1日1回触れないと死んじゃうとか
    言っています😑

    • 2月19日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    うちも同じような事言われます(笑)
    触れないなら離婚だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とか
    好きだから触ってるのにダメなの?
    とか、
    そういうのからレスで離婚とかあるんだよ?
    とか嫌がるたびに傷つかれて何かしら言われます(笑)
    でもこっちもしんどいんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    鬱陶しい!!って(笑)

    でも興味なくなられるよりはマシかな?と余裕がある日は思って我慢してます(笑)

    • 2月19日
  • kano3126

    kano3126

    私の旦那も興味ないよりあるほうがいいやん!とかポジティブ発言してきます…😅

    限度をしれ!と思いますが

    • 2月19日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    本当、限度を知れですよね!!

    うちは、夜ね!!
    と言って、子供を寝かしてる間に待ちくたびれさせて先に寝落ちしていただいてます(笑)
    それかこっちが寝たふりしてしまってます!次の日旦那は不機嫌ですが🤔

    • 2月19日
  • kano3126

    kano3126

    私もその手、使いますよ!
    先に寝るか、起きてても寝たふりするか笑笑

    • 2月19日
deleted user

うちなんて旦那40だけど、結婚してからずーっと同じ感じです🤣
もうこの人は一生こうなのかもと思ってますw
けど、嫌すぎて家出して別居したら、少しは考えを改めてくれて話し合えるようになりました。
さすがにそこまでしなくても、話せば分かってくれると信じたいですが…😓

うちのように、今後もずーっと続く可能性も考えて
家族計画のこと、どういう頻度と内容ならお互い納得できるかなど
(ひとりはやだけど手で手伝うならOKとか)
しっかり話した方がいいかもですね💦

  • kano3126

    kano3126

    年齢関係なく性欲強い方はずっと
    強いんですかね…
    ある程度、歳を重ねると薄くなると思ってたんですが!!

    何回も夜の営みについて話しはしてますが、なかやか上手くいかず…
    お互いに譲れないところもあるので

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    うちは上の方と違って、浮気はダメだけど風俗ならOK(病気はもらわない)にしているので、
    どーしても我慢できなくてわたしが生理の時とかは
    2ヶ月に1回くらい使ってます😂
    もう他に解消してもらう方法がなくて💦
    ただし自分のお小遣いの範囲で楽しんでもらうようにしてます!

    • 2月19日
       チョッピー

もう一度話し合ってみたらどうでしょう?
そんなに求めてくれる旦那さんなら羨ましいですが~~
ウチの夫は髪の毛の薬を飲んでいるんで淡白なんです~
髪の毛薄くないですか?薄かったら飲ませてみると良いですが~
でも、風俗や浮気はお子さんやご自分にウイルス感染する可能性もあるし、やはりある程度応えてあげて、ご自身の仕事を出来る環境がとれるよう、家事などのサポートを旦那さんから手厚くしてもらってはどうでしょう?
後はする事を楽しかったり快楽を得られるようにされたら尚(≧∇≦)良いのかなと~

  • kano3126

    kano3126

    髪の毛はボーボーです笑
    性欲が薄くなるのを待つしかないのかなと思ったり…

    家事や育児等のサポートをお願いはするのですが、まだまだ子供で自分を優先するのが先みたいで…

    • 2月19日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そりゃ飲ませれないですね。
    する日は夜の家事は全てお任せしてしまって、私はココまで仕事できたらたっぷりしてあげるから~と馬に甘い誘いのにんじんぶら下げて動かして見てはどうでしょう?一歩上をいって手のひらで夫を転がして動かして見ては?なんなら、夕食作りやお子様担当係とか任命してしまって(´▽`)ノ

    • 2月19日
  • kano3126

    kano3126

    大人ですねー。
    旦那仕事の帰りが遅すぎて
    それは無理ですね。
    週末ならその手、使えそうですが

    • 2月19日
  •        チョッピー

    チョッピー

    週末だけでも良いじゃないですか~少しでも改善出来れば~最初から高望みしないで少しづつでも飴と鞭で(∩´∀`∩)盛りのお馬さんの調教頑張って下さいね。

    • 2月19日
やこ

我が家の場合、私の方が性欲が強くて大変でした😅
月1でいい旦那と、週3はしたい私。
話し合いで最低週1回、週末にするということになりましたが、結局守られず月1のままでした。

夜の問題は根深いですよね…生理的な欲求ですから😓
私も今は産後で落ち着いていますが、回復してきたらまた性欲が復活してきそうで怖いです😭
回答にならずすみません💔