※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠26週5日で4Dエコーをした際、鼻が高いか気になります。他の方の経験や赤ちゃんの顔の印象について教えてください。

4Dエコーの写真について☆

質問をご覧いただき、ありがとうございます。
現在26w5dです。

1ヶ月ほど前に4Dエコーを初体験してきました。
写真を見て、お!鼻が高いかな??

なんて期待しているのですが…
どうでしょう?鼻が高いと思いますか???
(わたし自身、鼻にコンプレックスあるので)

他の方のコメントをみる感じ、エコーで鼻が
高くみえたが実際そうでもないなんて
内容も、目にしました。ドキドキ(笑)

そして
みなさんの赤ちゃんの4Dのお顔はどうでしたか?^ ^

実際産まれてきてみたら想像と違った!!
エコーでみた感じそのままだったよ!など
先輩方の体験談を教えて下さい(^ ^)♪

コメント

きなこ⭐︎

4Dエコーのまんまのお顔で生まれきました!主人とこんなにも似てるなんてすごくない!?と驚きでした😳

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    そのままだなんてすごい!感動しますね!!

エコーの時からどっち似かなどは分かったのでしょうか?(^ ^)

• 2月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

エコーであくびしてる動画と生まれてから初めて見たあくびしてる顔もそっくりすぎて、医療技術すごいと思いました‼︎

エコーの時も生まれた時もいまも、口はわたしで口から上は主人です(^^)

生まれてくるの楽しみですね🥰

• 2月19日
  • ママ

ママ

あくびした顔もそっくりだなんて…本当に今の医療は技術が進んですごいですね☺️

わたしはまだ横顔しか確認取れていないので、今後どういう形でお顔を見せてくれるのか楽しみです!

ちなみに何週目ではっきりとした顔立ちが確認できたか聞いてもいいですか?😄

• 2月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

すごいですよね☺️💕
    毎回、検診も楽しみで仕方なかったです!

タイミングが悪いと見えないですよね😭娘も背骨の4Dもらったことあります🤣

26w1dです(^^)
    そのときから、顔はほとんど変わらず、変わったところといえば、週数が行くにつれてほっぺの肉付きがよくなったくらいです👶🍒笑
    こんな感じだったので、一応貼っておきますね(^^)

• 2月19日
  • ママ

ママ

26wにしてもう完全にお顔が出来上がっている状態ですね!
    とっても可愛い💓❤️💓

正面から見るとこんなにもはっきりと顔立ちがわかるなんて…わたしも次の検診で見れるかな👶🏻なんて期待を胸にエコーしてきます!☺️(エコーするたびタイミングよく?顔隠すので😂)

これ以上週数が長くなると逆に見にくくなるとも言いますよね?💦

可愛いエコー画像を貼って頂き、幸せな気持ちにさせてもらいましたのでグッドアンサーにさせて頂きました🌸
    ありがとうございました💝

• 2月20日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

グッドアンサーありがとうございます😊

初めて見たら、もうこんなに出来てるんだあ😭💕と感動でした(^^)

娘もタイミング悪く、中々お顔を見せてくれなかったのですが、この4Dを機に毎回見せてくれるようになりました🥰
    ほりんさんも赤ちゃんのお顔見れるの楽しみですね♡我が子は、エコーでも愛おしいですよね😍💕

確か30wか32wを過ぎると赤ちゃんが大きくなるから写りにくくなるって言ってました!でも、娘はそんなことなく4Dでも綺麗に見えてましたよ😊🍒

• 2月21日
くろーばー

4Dそのままのお顔で生まれてきました!
丸いお鼻もそのままでした(笑)
4Dを見ると、急に赤ちゃんが身近に感じられてすごーく嬉しかったのを覚えています😊

4Dは特に突起物(鼻とか唇とか)が大きく強調されたりするらしいので、あまりアテにならないそうです💦
でも、2Dでもお鼻高く見えますし、期待できそうですね!
生まれて来てくれるのが楽しみですね😊

• ママ

ママ

やはり皆さんの言うとおり、そのままのお顔なんですね(^ ^)
    4Dをしてから更にお腹にいることを実感し、ワクワクする日々です💓

やはり4Dはある程度、パーツが強調されて見えるのですね…
    どんなお顔で産まれてくるのか楽しみに過ごします☺️

• 2月19日

外国人みたいにお鼻スってしてて高いですね😊
毎回4Dでしたがそのままの顔でしたよ🙂✨うちの子は口が小さく鼻の下の二本線までくっきり写ってました🤣

• ママ

ママ

私は鼻ぺちゃなのですが、旦那が割としっかりした鼻だちなので👃旦那に似てほしいなと、、

ええ!すごい!そんなところまでくっきり写るのですね!産まれてからも線はくっきり出ていたのか、気になります(^ ^)

• 2月19日